※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

4ヶ月検診がまさかの午前中😭ふつーにバスの出勤ラッシュぶちあたり。恐怖でしかない。。

4ヶ月検診がまさかの午前中😭ふつーにバスの出勤ラッシュぶちあたり。恐怖でしかない。。

コメント

はるしゅんママ

怖いですね(´+ω+`)
ベビーカーだとたたまなきゃですし…

• ゆーゆー

ゆーゆー

ベビーカーでは行きません💦💦

• 10月8日
けっけ

出勤ラッシュにかかるのは嫌ですね💦
わたしの地域では午後なので、ちょうど子供の昼寝の時間と被ってしまいます。。。
選べるといいですよね!

• ゆーゆー

ゆーゆー

まさかの出勤ラッシュどかぶりでした😭抱っこ紐で行くので荷物を最小限にするためリュックではなくショルダーにすることにします‼️リュックだと確実に邪魔ですし場所もとるので。。

• 10月8日
  • けっけ

けっけ

お金の出し入れ等、スムーズに行えるようにしなくちゃですし、ショルダーのほうが良さそうですね!
    気をつけて行って来て下さいね✨

• 10月9日

抱っこ紐で移動すればグズりも少ないんじゃないですか?😊
家を出る直前にみるく飲ませて小さいおもちゃも持っておいては?

混雑してそうですよね~😭優しい乗客ばかりでありますように😭💕

• ゆーゆー

ゆーゆー

抱っこ紐で行きます‼️問題は前に娘を抱えるので荷物を最小限にすることに徹します‼️リュックも背負うと邪魔になるの間違いないので。。

• 10月8日
しろくろ

うちも午前中だったな〜。
タクシーで行きましたよ🚕

• ゆーゆー

ゆーゆー

ちょうどパパの出勤時間と同じなので一緒に出ることにしました‼️(ノ;≡ω≡)ノ

• 10月8日
ちびママ

午前中って大変..
もしそんなに遠くないのであれば、タクシー使ってみるのも一つの手かもしれませんね🚕✨

気を付けて行ってきてください