※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

ここ最近ウンチをよくします。1カ月前は4.5日でないこともありましたが…

ここ最近ウンチをよくします。1カ月前は4.5日
でないこともありましたが
毎日一回くらいちゃんとでて
昨日は1日3回しました。

2回目は気持ち緩めで
3回目はクリームぽいような
白手前で心配しました💦

しかし今朝は色は戻ってました。
でもまたミルク後に💩

からし色で緩め。


離乳食前だから緩めは当たり前なのかもですが
新生児のときのようなペースで💩するようになり
毎回色も違うので
お腹を壊してるのか?と心配です。。

ミルクも変えてないし
しいていうなら最近
10、20増えたこと、
予防接種後ということくらい。

ちなみにロタではないです。


なんかわかる方いますか?

機嫌は悪くなく笑ってます。

コメント