※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

はぁ。寝返り早いと困るな。うつぶせで寝てしまうからこまめに確認する…

はぁ。寝返り早いと困るな。
うつぶせで寝てしまうからこまめに確認するのがプチストレスになってきた。
仰向けに戻したいけどいつも泣いて起きちゃうしなー😭
寝返り防止クッションも意味なし😂

コメント

R

窒息とか心配になりますよね😭寝返りが早いとまだ体がふにゃふにゃしてるのに、自分で戻れないからその都度直してあげないとハラハラしますもんね💦
うちのも4ヶ月入る前に寝返りして、クッションとかペットボトルとかで試しましたが全く意味なしでした😅

• でん

でん

寝返りが早すぎるとそれはそれで悩みますね。
    遅い方が私は安心でした😢
    顔を横に向けてもまた自分で動かして顔を下にするので困ったものです😭

• 10月8日
みーママ

でんさんお久しぶりです♡
息子くん、寝返りめっちゃ早いですね✨👀

• でん

でん

お久しぶりです!
    そうなんですよ〜💦
    2ヶ月後半で寝返りができるようになったんですが、目が離せないので大変です😅
    でも、うつぶせ勝手になるしおかげで首もはやくすわれたんですけどね😂

• 10月9日
  • みーママ

みーママ

生命力を感じますね♡‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ さすが2人目、強い!✨

• 10月9日