※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごごはん
雑談・つぶやき

本日、赤ちゃんがお空にかえってしまいました。13週と5日 と短い間だけ…


本日、赤ちゃんがお空にかえってしまいました。
13週と5日 と短い間だけの一緒の時間やったけど、4週からのツワリにも、7週の時の風邪にも、この2週間の出血にも耐えててくれたのに、今日のお昼に軽い咳の腹圧で呆気なくツルリと出てきてしまって。
全く痛くなくて現実味なかった。
今も痛みがなくて、何で私ここに居てるんやろーって感じ。。。


急遽入院になって、初めて娘とはなればなれの一晩。
明日胎盤を綺麗にとる手術するんて。
全身麻酔ってどんなんなんかな。
怖いな。
痛いの嫌やなー。
麻酔ちゃんと効くまで何にもされんのかな。
私、起きたらどーなってるんやろ。
手術終わって起きたら前向きになれるかな。
手術の時間どれくらいかかるんかな。

前向きになれてもこの13週5日は忘れん様にしやんと。不思議な縁もある様で、今日は亡くなった義父の誕生日。


コメント