※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

ハンドメイドアクセサリーをネット販売したり、委託販売されている方に…

ハンドメイドアクセサリーをネット販売したり、委託販売されている方にいろいろお話し聞きたいです(*^^*)よろしくお願いします!

コメント

はじめましてー(*´◒`*)
ネット販売も委託販売もしてました✨フリマなんかも結構良い宣伝になるのでオススメですよ😊✨

• はっぴー

はっぴー

はじめまして✨コメントありがとうございます😃フリマですか🎵まだ出店したことないです😁
    私も販売始めたのですが、委託やネット販売の時って委託料かかりますよね?イベントやフリマなどで売る時(自分が店頭で売る)の値段と、委託の場合の値段って同じにしてましたか😃?

• 10月8日

退会ユーザー

委託料に関してはわたしも最初はとても悩みました😭
    でも最終的に、『買ってもらってこそ意味がある』というスタイルだったので、委託販売の場合も、他の販売方法の時と同じ値段で販売してました(*´◒`*)

• 10月8日
  • はっぴー

はっぴー

確かにそうですね(゚〇゚)✨✨
    私もすごく悩んでいたので、なんだかすっきりしましたぁぁ😆🎵

• 10月8日

退会ユーザー

軌道に乗るまでは、手数料とかとてももったいない気がして悩むんですよね…😭
    あとは、わたしは手数料チャラにするために、オークションも利用してました!
    オークションの場合、定価で出品して、あとは落札してくださる方のお気持ちなので、それで定価より上乗せされたら『ありがとうございます🙏✨』と素直に感謝して、各手数料と差し引いて自分の中でなかったことにしてます(*´◒`*)
    下手すると手数料あっという間にチャラになるので、オークションも上手に利用なされると良いかと✨

• 10月8日
  • はっぴー

はっぴー

オークションでもハンドメイドアクセサリー売れるんですか(゚〇゚)✨✨全く頭になかったです💦ちなみにどこのオークションがやりやすいですか😃?

• 10月8日

退会ユーザー

オークションでも売れますよー✨
    わたしは一点物とか作った時にヤフオクをメインに利用してます(*´◒`*)
    みなさんこんな感じで出品なされてます😊

• 10月8日
  • はっぴー

はっぴー

わあ🎵なるほどです🌟お写真までありがとうございます😍オークションは初めてなので勉強してみます👍✨

• 10月8日