※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしょ
家事・料理

外靴ってどうやって洗いますか❓旦那が今朝靴洗おうとか言うから珍しいと…

外靴ってどうやって洗いますか❓旦那が今朝靴洗おうとか言うから珍しいと思ったら、洗濯機で洗っていてびっくりしたのですが、普通ですか❓
お風呂場で水洗いしてから洗濯機だそうですが、わたしはそういう洗い方したことないのでびっくりしてしまいました💦

コメント

ちゃきんこ

私も手洗いしたあと洗濯機で
洗う時あります😓(笑)

• めしょ

めしょ

コメントありがとうございます❕
    洗濯機のときもあるんですね❕わたしは初めての光景だったのでびっくりしてしまいました😲💡

• 10月8日
YJM

私も洗剤と靴用たわしで洗った後脱水だけ洗濯機でして干したりしてます(笑)

• めしょ

めしょ

脱水だけ💡確かに乾くのって時間かかりますよね❕靴=洗濯機ってびっくりしたのですが、脱水だけ利用するってちょっといいかも💡って思っちゃいました🙌💡

• 10月8日
あや(*´ω`*)

うちもそうです!✨✨

• めしょ

めしょ

そうなんですねー💡うちは親も手洗いしてたので衝撃的でした💨😊✨✨

• 10月8日
RAmama♡♡

私も手洗いです!洗剤を入れて

• めしょ

めしょ

わたしも洗剤使って手洗い派です❕お風呂場で❕
    なので洗濯機っていうのは衝撃的でした😱💨

• 10月8日