※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊娠中、初期は悪阻で辛かったけど、後期も辛い。寝れないし胎動が痛いし、座っているのもきついし、お腹が大きくて体が思うように動かないし、胃もたれもある。でも出産が近いから我慢できる。

妊娠初期は悪阻とかで辛かったですけど
後期もなかなか辛いですね😂

寝れなかったり胎動痛かったりずっと座ってもきつかったりお腹大きくて体が思うように動かなかったり胃もたれだったり…色々ありすぎて😂

でも出産が近いから我慢できる😂

コメント

モロッコヨーグル

ですねー😂
嬉しい事ですが、身体が重いしダルいしご飯もしっかり食べれないし💦あと少し頑張りましょうね‼️‼️

• ゆうき

ゆうき

妊娠してなかったら
    ただ体が衰えてる状態ですよね😂
    たまさんも頑張ってください😤❣️

• 10月8日
クロナツ

私も後期つわりで気持ち悪くなったり喉に何かある感じが続いてます(>_<)
寝てもすぐに起きちゃうし💦

でも、ゆうきさんの言う通り、それもあと少しですからね😃
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう😊

• ゆうき

ゆうき

ですよね!!結構寝たかなって思っても
    時計見ると全然時間がたってなかったり…😭😭
    爆睡かましたいです😂

クロナツさんも頑張ってください😊❣️

• 10月8日
りんこ

妊娠中って、いろいろ大変だなぁ。と実感させられますよね!(^^;)

私の場合は、後期よりも初期のつわりの方が辛かったな~と感じます!(>ω<)毎日気持ち悪くても、お腹はまだ全然出てなくて、周りの人(特に旦那)に辛さいまいち分かってもらえなくて辛かったですね( ; _ ; )
今は胎動も感じて、あとちょっとで会えるって思うと頑張れますよね‼😊⤴
未知の出産はとても怖いですが、お互い頑張りましょうね~‼

• ゆうき

ゆうき

初期も辛いですよね!!
    久しぶりにご飯食べれたとき私なんか泣いてしまいましたよ感動して😂

私たちは妊娠中も辛いし産むのも痛いし
    産んでからもしんどかったりするから
    まったく変わらない生活が出来る男の人が羨ましいですよね😭

頑張りましょ✨

• 10月8日
Y

後期つらいですよね。。
わたしも毎日吐いてるし肋骨痛いし背中痛いし初期より大変な気します😢😢あと少しで出産予定なので頑張ろうって思いますが結構しんどいです…(笑)