※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sao.w
その他の疑問

いきなりですが、長野県長野市でオススメの整形外科とかありますか?以前…

こんにちは^ ^
いつもお世話になってます♡
いきなりですが、長野県長野市でオススメの整形外科とかありますか??
以前地元の整形外科に通っていたんですが、2人目が産まれるとなかなか地元の整形外科には行くのも大変だと思い、長野市で整形外科を探しています。
よければ教えてください^ ^

コメント

くれさんさん

こんにちは😊
私が長野市に住んでいた頃は稲里にある笠間整形外科に通っていました。予約制ではないので混みあってますが先生はいい方でした^^

• Sao.w

Sao.w

返信ありがとうございます♡
    やっぱり予約制とかじゃないと、特に人気だったりすると混みますよね💦
    また調べてみます♡
    ありがとうございます!!

• 10月8日
りこ

吉田五丁目にある堀内医院オススメです!
先生がプロ野球の横浜DeNAベイスターズの専属に付いたことのある方ですので腕は確かです
病院の中に選手との写真がズラリ(笑)
もちろんレントゲンも撮ってくれ、原因を丁寧に説明してくれました。スポーツが好きそうな明るい先生で話しやすかったです。

• Sao.w

Sao.w

返信ありがとうございます♡
    スポーツドクターとしてプロに居たなんてすごいですね!!
    ちょっと整形外科の中とか気になります。。笑
    明るい先生で話しやすいって大事ですね♡
    ステキな情報ありがとうございます^ ^

• 10月8日