※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

妊娠中の悪阻に苦しみながらも、胎動を感じて元気をもらっています。悪阻が収まる日を待ちつつ、耐える日々を送っています。

ニョロニョロって感覚から
ポコッて感覚に変わってきました

こんなに早く胎動感じるのか?と不思議に思ってたけど胎動だと信じて元気もらってます!

悪阻がまだあってしんどいけど、胎動を感じているときは一瞬だけ収まります!幸せで収まってる感じです!笑

まだ悪阻があってご飯も選ばないと食べれないけど、乗り越えないと!って感じです。

早く悪阻が収まってくれるといいけど個人差もあるし耐えるしかないのも分かりますが悪阻ってこんなに辛いんですね。みなさん、耐えて耐えて耐え抜いたんだと思いますが優しいお言葉ください( ; ; )

耐えるだけの毎日でしんどいです😭

コメント

lalala

新しい感覚が出てくると嬉しいですよね😊💡これからどんどん大きくなるにつれてポコっとしたり、ボコボコっと蹴ったり、しゃっくりしてたり、おしっこしたり色んな感覚を味わえますよ💡

私もつわりがしんどくて何も食べれず病院に行くこともありました💦働いてたので出勤時間を遅らせて出勤したりもしていました。
でも、段々とお腹も大きくなって胎動もしっかり感じられるようななると不思議な感じがしますが、お腹の中で元気に遊んだりお母さんの声を聞いたりしています😊

出産も辛いですが、何より生まれて来てくれて本当にありがとうって思いますよ!❤️そして、寝顔が本当に癒されます。
お母さんと10ヶ月も一緒にいると、生まれたときも声をかけるとやはりわかるみたいです😊
今は辛いですが、お腹の中ですくすくと元気に育って、お母さん無理しないでって言ってるんだと思います😃

SOY

初めまして!
私も今悪阻で毎日しんどいです。
辛くて相談させて貰った事もあります😢
大丈夫!必ず終わるから!!
ってコメントを頂いて、ひと息ついて頑張るかぁぁぁってなりました👍

初めての妊娠なので、妊婦さんの辛さに驚き泣く毎日ですがお互い1日1日頑張りましょう!😭💪