※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)
子育て・グッズ

スプーンやフォークで初めて自分で食べられる食べ物は何ですか?自分で食べやすいメニューは?娘はヨーグルトとねこまんまが食べられますが、他は難しいです。

スプーン、フォークで初めて自分ですくって食べられるようになったものはなんですか?😊
また、自分でスプーン、フォークで食べやすいメニューはなんですか?
娘はヨーグルトとねこまんまなら自分で食べられますが、他はなかなかできません😅

コメント

1歳過ぎですね⭐️!

• (。・ω・。)

(。・ω・。)

回答ありがとうございます😊

• 10月8日
みきはな

フォークでさすのはすぐには難しいですが、バナナの輪切りは1番早く食べられてましたよ^ ^大好きなバナナ🍌ということもあって^ ^

• (。・ω・。)

(。・ω・。)

うちの子もバナナ好きなのでやってみようと思います✨ちなみにどれくらいのときに出来るようになりましたか??☺️

• 10月8日
  • みきはな

みきはな

つい最近ですよ^ ^
    初めはフォークに乗っけてました笑

• 10月8日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

そうなんですね😌やっぱり刺すとなるとむずかしいですもんね😊

• 10月8日