※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週と1日で、逆子で帝王切開の可能性あり。お腹が張って痛みで寝れない。前駆陣痛でしょうか?

いま、37週と1日です(*゚∀゚*)⭐️

この前の検診で逆子と言われ、10日に行って
治ってなかったら16日に帝王切開と言われました💦
お腹が張る時は安静にして体操は毎日行ってます!

でも最近どの体勢で寝てもお腹が張って痛くなり
夜は寝れないのと朝は痛くて起きます(;_;)
(トイレに行きたくなる様な痛みで、行くと治まるけどまたベットに行くと痛い感じです)

前駆陣痛でしょうか??

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

前駆陣痛じゃないですかね??
私も同じような感じで、夜中寝られないくらい痛いときありました(>_<)
ちなみに私も逆子に2回なって、逆子体操でなおりました✨
そのときはぐにょーーん!と逆子体操のときに赤ちゃんが回ってるような感覚があり、なおったと気がついたのはしゃっくりの位置がさがったことでした🎵

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですかね?😣
    夜中ぐにょぐにょされると余計痛くて💦

逆子治ったんですね!私も27週位の時に1回なって今またなった感じです(>_<)いまいち回ってる感じが分からなくて...

• 10月8日
さえ

私も逆子で結局帝王切開でした。
手術予定日1週間前に弱いものですが定期的にお腹張ってきていたので、医師に大人しく過ごしていてと言われてました…
その頃、寝るときやお風呂の時よくお腹が張っていて苦しかったです(°_°)
私のようなこともあるので、産院に相談してみたらどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

そうなのですね(>_<)
    私も寝る時と少し動いただけで張りやすくなりました💦
    明後日検診なのでその時でいいかなと思いましたが、今日電話してみようと思います😣✨

• 10月8日