※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
雑談・つぶやき

昨日から腹立つ。雰囲気も悪いまま旦那側の食事会で蟹食べにお金出して…

昨日から腹立つ。雰囲気も悪いまま旦那側の食事会で蟹食べに
お金出してもらってるし私はひたすら蟹食うだけ〜〜
これでもか!ってくらいカニ食ってまんぷく妊婦🤰

そして娘はお小遣いとは言えぬほどのお金をいただき
出産準備にと私もお金いただき〜〜

そこで少し私のイライラも落ち着き〜〜
帰宅してからまた旦那にはイラつく〜〜笑っ

顔もムカつくし同じ空間に居たくないからサッサッと私と娘は寝る準備して明日は私と娘はお出かけするし、家に友達来るから
旦那には出てってもらうから美味しいランチでも食ってこよっ😂


なんて嫁だ!と思うが
ほんとあいつ細かいことムカつくし、ストレスになるとお腹の子には可哀想だから私は自由に過ごしてる〜〜😂😂😂

そして妊娠後期で又しても寝つき悪い💦
お腹の動きも活発すぎてお腹だけ歩きそう🙌

コメント