※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

子供が早く寝てくれた!次の日、旦那はお休み!久しぶりに出来た二人の時…

子供が早く寝てくれた!
次の日、旦那はお休み!久しぶりに出来た二人の時間、、、
この時間を大切にしたい、旦那を求めたいという私の気持ちはわがままなのだろうか?
寝たい、眠い、、そう言うわりにはエッチすると言われる、、、
これで気持ちが萎え、私は朝眠くても出来る限りこたえきた。それなのに、私が求めた時、、何かしら愚痴をこぼす旦那。虚しくなって、涙が溢れて悲しい気持ちになった!いい合いになった!
やっと出来た二人の時間が無駄になった!
私が我慢すればケンカにならなかったのだろうか、、?私の気持ちはどこにぶつければよかったのだろうか?
こんな気持ちにならなければよかったのか、、好きなのに、、旦那の気持ちがわからなくて不安になる、、
いつかこの気持ちが旦那に届くことがあるのかな?
こんな私はわがままで重たい女なのかな、、、?

コメント