※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

うちはちょっと複雑で私も旦那も再婚何ですが、旦那の実家に成人過ぎた…

うちはちょっと複雑で私も旦那も再婚何ですが、旦那の実家に成人過ぎた旦那の娘と義理両親と3人で住んでます。
私達は別で一歳の娘と三人で生活しているんですが、週に1回程度顔を出しています。
前までは気を使って色々話したりしてたんですが、最近 ちょっと疲れたのか話の中に入りたくないです。
最初は娘を間に楽しくしてるんですが、娘に飽きると 娘が呼んでもはいはーいって適当な返事をするだけでほったらかし…
昔の話しをしたり親戚の話をしたり全く誰かわからないしそんな話に盛り上がっていても😑って感じ
たまに会う娘だし両親も話したいだろうから聞いてはいますがはっきりいって超 他人感!
旦那だけで行けばいいのに!って感じ

一時のことだからと心では思うんですが…はっきりいって毎週苦痛です。
再婚ってやっぱり難しいですね…

コメント