※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

旦那への愚痴です。昨日のことなんですが趣味で入ってるボーリングの大…

旦那への愚痴です。

昨日のことなんですが
趣味で入ってるボーリングの大会で
帰りが遅くて私と娘は先に寝てしまいました。
ただ旦那が夜ご飯は家で食べると言っていたので
旦那の大好物ばかり作り旦那の喜ぶ顔が見たいなぁと思っていたのですが
旦那はボーリング前の腹ごしらえとか言って
私に連絡もせずにガッツリ釜玉うどんと天丼の並を食べていたんです!
案の定私が作ったおかずは減ってなく
旦那に問い詰めると「最近昼くらいになると吐き気がきて夜まで続くんだよ。仕方ないやん。」って言われたので心配してたのに。
娘が旦那の財布を漁り始め
私に持ってきたレシートが正しく
丸亀製麺でしたw
それ見た瞬間治まっていたイライラが
フツフツと込み上げてきちゃったんですが
何故か旦那の方が逆ギレし始め
私の怒りは今も続いてます(^_^;)
なのでここで吐かせてもらいました。

コメント