※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり。
家族・旦那

今日、初めて1人で寝ています。旦那と喧嘩をしてしまい、1歳7ヶ月の子供…

今日、初めて1人で寝ています。旦那と喧嘩をしてしまい、1歳7ヶ月の子供と旦那が2人で寝室で寝ています。いつもは私と子供2人で寝ていますが、今日は部屋を追い出されてしまいました。さっきまで悲鳴に近い泣き方でしたが、今は寝てくれているようです。見に行くと、近寄るな、出て行け、と怒鳴られてドアを開けてくれませんでした。
ちなみに、喧嘩の原因は、私が悪いので、今はただ1人で反省です。本当に、情けないです。そして、いつもは子供といるのに1人で床に寝るのは寂しいです😔
明日は、誕生日なのに😞

コメント

チャンメイ

大丈夫ですか??
寂しいですね😫⤵
あなたが悪かったにせよ、子供を人質みたいにして『近寄るな、出ていけ』は酷すぎると思います💦
明日は仲直りできるといいですね😄
きっと出来ます😁👍

• るり。

るり。

ありがとうございます。謝ったのですが、お風呂場から子供の悲鳴が聞こえたので心配で、お風呂場に何かあったの?と様子を見に行ってしまい、出て行けと怒られ、シャワーの水を掛けられてしまいました。普段は優しいので、よほど頭に来ていたのだと思います。明日は仲直り出来るよう、一生懸命謝ってみます😌

• 10月7日

謝っても許してもらえそうに
ないんですかね??

子供と寝ることに慣れてしまって
1人だと寂しいですよね・・・

• るり。

るり。

ありがとうございます。はい、今日のところは許してくれそうにありません。明日、もう一度謝ってみます。隣から、子供の泣き声が聞こえると、胸が張り裂けそうです😭

• 10月7日
ゆ

大丈夫ですか?そんなにるりさんが出て行けって言われるほど悪いことだったんでしょうか😭?
とりあえず、ご主人さんに素直に誤ってみませんか??床に寝るのは悲しいです、、。早く仲直りしていい誕生日迎えますように😭💦

• るり。

るり。

ありがとうございます。はい。私が、嫌味っぽいことを言ってしまったので、プライドが傷付いてしまったんだと思います。何度も謝りましたが、今日はもう無理そうです。明日、もう一度謝ってみます。

• 10月7日

他人からすれば旦那さん言い過ぎだなーって感じますが旦那さんからしたらイライラしてたまらないんでしょうね、、、。
素直に謝って仲直りしてくださいね☺️
せっかくの誕生日が台無しになってしまいますよ😢

• るり。

るり。

ありがとうございます。
    明日は仲直り出来るといいなぁって本当に思います。明日もう一度謝ってみます☺️

• 10月7日

夫婦に喧嘩は付き物ですよね…😖自分が悪いにせよ、近寄るな、出ていけは言い過ぎですね😞
相当怒ってらっしゃいますね😖
朝起きたら案外普通に話をするってこともあるかも??😃
仲直り出来ますように🙏✨

• るり。

るり。

ありがとうございます。
    普段は優しいので、相当我慢が出来なかったんだと思います。しばらくは口を聞いてくれないかもですが、私のせいなので、明日もう一度しっかり謝って仲直りしたいと思います。子供のためにも、仲良くしないと、と思ってます😌

• 10月8日
やん

床で寝るんですか?😣
私だったら自分が悪いにしろ、そんなに一緒に寝たくないならおまえが出てけ!おまえが床で寝ろー!と言っちゃいそうです😵笑
風邪ひかないようにしてくださいね😭

• るり。

るり。

ありがとうございます。実は普段から、別々に寝ていますが、自分の部屋に連れて行ったところ泣き止まないので、寝室に来て、布団を廊下に出された感じです😅

• 10月8日
  • やん

やん

あ、布団はあるんですね💦
    早とちりでした😱
    早く仲直りできるといいですね😣

• 10月8日
  • るり。

るり。

はい。毛布は貰えたので、床に毛布、です💦

• 10月8日