コメント
退会ユーザー
こんばんは😃
うちは離乳食初めて1ヶ月です。
ぼちぼち2回にしようかなーと思ってるところです。
だいたい1食の合計が小さじ10になるくらいに用意してます。
おかゆ小さじ6
野菜小さじ2
たんぱく質小さじ2
みたいな感じにしてます。
退会ユーザー
こんばんは😃
うちは離乳食初めて1ヶ月です。
ぼちぼち2回にしようかなーと思ってるところです。
だいたい1食の合計が小さじ10になるくらいに用意してます。
おかゆ小さじ6
野菜小さじ2
たんぱく質小さじ2
みたいな感じにしてます。
「離乳食」に関する質問
生後8ヶ月ですが、離乳食を全く食べません。 生後5ヶ月半から離乳食を始めましたが、 完食したことは2-3回くらい。 本来なら100gくらい食べてもいいはずですが、 今日は一口しか食べず。 ギャン泣きで反り返る😇 苦痛…。 …
2歳半まったくご飯食べないんですけど、何日が限界でしょうか? 赤ちゃんの時からミルク飲まず離乳食食べず、、、 おもちゃで釣ったりなんとか今まで食べさせてきました。毎日1時間以上かけてます。でももう疲れました。 …
9ヶ月になったばかりの息子がいます ほんとーーーーにビックリするくらい離乳食進みません 進まないというか始まってすらないレベルです ベビーダノンのヨーグルトや5ヶ月からの果物のスムージー、野菜うどん(手作り)…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まめ
おはようございます!
遅くなってしまってすみません💦
小さじ10を意識されたのは最近ですか?
退会ユーザー
1ヶ月の終わりくらいには小さじ10を目安にとわたしの離乳食本に書いてあったので徐々にふやしました。
だいたい初めて二週目くらいには食べてたと思います☺️
まめ
そうなんですね☺
ありがとうございます🎵