※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

子供が里帰り後にパパになつかない悩み。抱っこも嫌がり、泣く様子。パパ大好きな子もいると聞くが、秘訣が知りたい。

んーちょっと一ヶ月くらい里帰りしてて帰ってきたらまた子供がパパになつかない、、めっちゃ泣くし。おふろ入れてもらってるけどずっと泣いてます💧抱っこも嫌がるし私の両親が抱っこしたときは全然嫌がらず身を任せて楽しそうにしてたのに実の父親はいやがります💧💧

まぁ旦那口調がちょっと強いし声でかい姪も同じくらいのときずっと泣いてました😲

皆さんはどーですか?パパ大好きな子もいるって聞くんですがうちはさっぱりです、なんか秘訣みたいなのあればお願いします🙇🙇🙇

コメント

とんちゃん

とにかくたくさん遊んでもらうことですかね??
でも相性もあるかもです💦

  • かっちゃん

    かっちゃん

    そーですよね💧なんか旦那あんまり遊ぶの得意じゃなくてずっと携帯ばっかり触ったり自分のことしかしないから余計ダメなのかなって思ったり😅しっかりしてほしいです😲(笑)

    • 10月8日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    うちも1人目の時は、自分のことしかしないで、ケータイやパソコン、ゲームばっかりで、ダンナに懐いていませんでした。笑
    ですが、二人目が産まれてからは、自覚が、出たのか、歳をとったからなのか、とても協力的になってくれて、長男も、次男もパパ大好きですよ☺️
    あとは、パパと遊びたがってるよー!
    とか、パパにオムツ変えてほしいって言ってるよ〜!とか、パパが必要なんだよ!アピールは、よくしてました😆笑

    • 10月8日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    そーなんですね💦うちも二人目生まれたらちょっとはしっかりしてくれるかな😅ちょっとアピール増やしてみます🙋✨

    • 10月9日
milkTea

うちも全く同じです😅
用事があったりで実家に1週間とか帰っていたりすると久しぶりにパパに会い大泣き💦💦
抱っこもお風呂も嫌がります💦
私の母にはとても喜んでべったりです😅
何日か一緒に過ごすと思い出すのか慣れてくれるのですがそれまで時間がかかります😭
なので次の子の出産で里帰りするのですが帰ってきた時がとても不安です😣
秘訣になってなくてすみません。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    そーですよね💦私もまたか💧って思うとちょっと疲れます(笑)しかも子供も二人になるしすごく大変そーですよね😅母が頑張るしかないですね😂💦

    • 10月8日
  • milkTea

    milkTea


    なんとか里帰りするまでに少しでもパパっ子になってくれるよう休みの日はオムツ替え、ごはんを食べさせてくれたりお風呂に入れてくれたり公園へ遊びに行ったりしてもらっています☺️
    お互い頑張りましょうね!😂👍✨

    • 10月9日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    そーですね😁💦頑張りましょう😂やっぱり遊んでくれる人子供好きですよね😣いっぱい遊んでもらいます😲

    • 10月9日
怪獣使い

うちはパパ大好きです!
お風呂入ってよく遊んでますね(o^^o)
里帰り三ヶ月しましたが大丈夫でしたよ~
ママとパパなら長い間一緒にいるママがいいってなるのは仕方ないと思います!

  • かっちゃん

    かっちゃん

    羨ましいです!😂時間が解決してくれますかね💧早く落ち着いてくれるといいなぁ😅

    • 10月8日