※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

みなさんどんなお財布使ってますか?今までずっと長財布でしたが、リュッ…

みなさんどんなお財布使ってますか?
今までずっと長財布でしたが、リュックの
背中のファスナーに入らず折りたたみのお財布に
買い換えようかなと考え中です🤔

どんなブランド、いくら位、色
教えてもらいたいです(^^)
ちなみに私はサマンサのベージュの長財布です!
値段1万くらいだった気がします☺️

コメント

めんめ。

私はGUCCIの長財布を
使っていますが元旦那に
プレゼントしたのは
COACHの折りたたみの
財布です🎀🎀

こりす

FLURAの折財布使ってます🙌🏻
アウトレットで14000円でした🌟
くすんだ水色で綺麗だし
持った事ない色で気にってます😊

あおママ☺︎♡

私は長財布です!

なるべく荷物をコンパクトにまとめたいという理由で一度折りたたみにした事がありましたが、使い勝手が悪く再び長財布に戻しました😅

ちなみにマイケルコースのロゴが細く入っているダークブラウンのお財布です💡
値段は3万円ほどだったと思います。

主張しすぎていないロゴがお気に入りです😊

koro.❁

4℃ luriaの長財布使ってます\( ˆωˆ )/

• koro.❁

koro.❁

記入漏れ💦
    3万弱で、ホワイトベースの水色マーブル?みたいな感じでファスナー部分はネイビーです(^^)
    フロントにストーンのワンポイントが付いてます!

• 10月7日
まる💗

私もサマンサのピンクの長財布(1万ちょいぐらい?)を使ってます!サマンサ丈夫で使いやすいですよね(*´︶`*)
あと、ノーブランドのチェーンつきのポーチ?のような財布(ピンクの2000円くらい?)と、シャネルの折りたたみ(黒で、値段はわかりません🎁)も使っています!
チェーンつきは、便利です(*´︶`*)

massuh☆

基本はヴィトンの長財布で、サブで散歩などはトリーバーチのお札が二つ折りで入るサイズのコインケース使用してます‼︎

今はヴィトンの長財布です。8〜9万くらいだったかな?
そろそろセリーヌの財布を買う予定です!値段も同じくらいです(o^^o)

ママ

COACHのベージュの折りたたみ使っています。
値段は貰い物なのでハッキリ分からないんですが1万円くらいだと思います😊
今まで長財布使っていて、使い勝手が良いのは長財布だったので戻そうかな?と思います💦
折りたたみはコンパクトで持ち歩きに便利ですがお札出したりしまったりするのは長財布のほうがしやすいです😵

かりん

自分のはヴィトンの10万の財布です。見た目が手帳みたいなやつです。
家計用のやつはしまむらで2000円ぐらいのティファニーブルーの長財布です。

やや

ショルダー財布使っていますよ。リュックでショルダー下げて使っています。ちょっとの買い物はショルダー財布に携帯とキーケース入れて財布のみです。

みーまま

ケイトスペードの新作
27000円くらいでした!
ピンク×ブラック
前はマリクワの長財布でしたが擦れて変色してきたので、
数年ぶりに替えてとても気にいったのを買えたので長く使えそうです😊

便利はもちろんですが気に入ったのを買った方が長く大切につかえます☺️

ATAOのお財布使っています!
値段は3万いかないくらいで、色はワインレッド?です(*^^*)

にも⍤⃝

土屋鞄のお財布です😊私は長財布ですが、折りたたみ財布も売っていますよ!

食費用は雑誌の付録のものです(笑)

みすた

GUCCIアウトレットで長財布買いました。色は茶色で値段は4、5万くらいでした。

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

BALENCIAGAのペーパーミニウォレットです。小さい割に収納力あってかなりお気に入りです^^色はグレーです。

しー

まとめてですみません(>_<)
詳しく教えて下さって、
写真も貼ってくださる方もいて
とても参考になりました!!
みなさんありがとうございました💓