※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

同居してます。共働きで私の給料日にと旦那の給料日に生活費をいれてい…

同居してます。共働きで私の給料日にと旦那の給料日に生活費をいれています。今回3人目妊娠し、産休まではたらくつもりが、前置胎盤と切迫早産の関係で休んでいます。私の給料がなくなるけど、社会保険料は払わなくてはなりません。このようなことになってしまい、今までどうり、家にお金を入れるのは厳しいです。もし無理してでもいれるのなら借金してでも、、となります。産んで仕事復帰するまで旦那の給料でやっていくつもりですが、義親は文句をいいそうな、、、。同居してて生活費入れてる方、妊娠、出産時はどうしてましたか?

コメント

これまでの貯金から少しずつ渡してます☺

ゆき

仕事復帰してお金に余裕が出てから払うことは出来ないのでしょうか?わたしも同居で、今はつき4万円(食費は含まず)入れていますが、もしそのような状況になれば旦那の給料では、私たちの生活費でいっぱいいっぱいです。お願いしてお金入れるのを待ってもらうしかありません。家にお金を入れるために借金はしたくないですし、、