

Kママ
エアコンとホットカーペットですね。

もえぎ
エアコンとホットカーペット、コタツを使う予定です(*´ω`*)今はまだエアコンを使ってるだけですが…
ホットカーペットは高い温度だと赤ちゃんは低温やけどしそうな気がするので、低い温度でフローリングが寒く感じない程度でやめとこうと思ってます。

退会ユーザー
あたしの家はファンヒーターのみです😊

にゃー太
オイルヒーターを寝室の窓においてます!!
寝る前に20°設定で0時過ぎてから19、18°に落とします!!
日中はまだ暖かいので灯油ストーブはまだ使ってないです!

t&u
ガスファンヒーターとこたつです😊

ぴろりん
エアコンとホットカーペットです^ ^

AYuina
日中はエアコンのみ(リビング)
寝室はエアコンないためヒーターで暖めて、寝る前に消してます❗️
エアコンだけで十分暖かいとは思います😃赤ちゃんは体温も高いですしね。
フローリングには厚めのふかふか絨毯を敷いて足元冷えないようにしてます。
-
AYuina
まだ5ヶ月であれば、こたつも大丈夫ですね😃ハイハイやズリバイし出したら危険なので使えませんが…💦
- 10月7日

あき
デロンギのオイルヒーターです☆
赤ちゃんが触っても火傷しないし、空気も乾燥せずにキレイなので(* ॑꒳ ॑* )

奏太mama♡
雪国に住んでます。
去年はエアコンのみでした!
エアコンのみだと足元寒いし、乾燥するし…なので
今年はエアコン+コタツ+たまにファンヒーターで過ごそうかと思います🙌🏻
前にネットでコスパを調べたところ、エアコンが一番安いみたいでした✨
ファンヒーターは、電気代は安いのですが灯油代がかかるんですよね…
あと臭いとか、近づいたら危ないので去年は月齢が小さかったので使用しませんでした😭
コタツもつかまり立ちの時期で、布団に引っかかったら危ないと思い、去年は使わなかったです(´・_・`)
コメント