※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

ちょこっと汚い話になるので苦手な方はスルーしてくださいf(^_^;今5ヶ月…

ちょこっと汚い話になるので苦手な方はスルーしてくださいf(^_^;


今5ヶ月の子の育児をしています。
ほとんど母乳で育てていて、ミルクは1日に多くて2回、120くらい足すだけです。

今朝お腹がなんとなーく痛いような鈍痛があり、おっぱいもあまり出てないのかもと思っていたのでそろそろ生理がくるのかな?と思っていました。
そんなことは先月もあったので準備しとくかなぁ。。。くらいだったんです。

今日夕食時に急に子宮がかなり痛くなり、『う~。。。』となっていたら直ぐにおさまりました。
が、お風呂に入ろうとしたらスライムみたいな半透明のかなり粘り気のあるものが下着についていて股を触るとそこにも同じものがついていました。

最近おりものも少なくて気にならないくらいだったんですが、これもおりものなんでしょうか??

痛みや子宮に違和感があったのと、こんな物体が出てきたのは始めてでちょっと不安になりました。

同じ感じの方や正体がわかる方いらっしゃいますか??f(^_^;

コメント

はるはる

全く同じです!1週間前に、スライムみたいな塊が出てビックリしました💦
調べたら、のびおりっていうやつで、排卵が近い、とのことだったのでとりあえず様子を見て、今は普通のおりものになりました😣
おりものは別に良いんですが、子宮あたりが痛いのが怖いですよね😣
生理再開のために身体が準備してるんでしょうか…💦

  • はち

    はち

    同じ感じだったんですね。
    今まで自分の体大事にしてこなかったので、皆さんみたいに知識がなく歳も歳なので心配になっちゃいましたf(^_^;
    私も様子見て普通に戻れば様子見てみます。戻ればいいのですが。。。

    回答ありがとうございました‼

    • 10月7日