※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

基礎体温が下がり、生理が来た。妊活4ヶ月目でルイボスティーを買い、自己タイミング法で頑張っている。同じ方法で頑張っている方いますか?

今朝の基礎体温がガクッと下がったので覚悟はしていましたが午後に生理がきました…一人目の時も7ヶ月くらいかかりました。今回は4ヶ月くらいゆる〜く妊活していて今月から本格的に妊活はじめたところです。
今日ルイボスティーも買いました!主人の考えを尊重し、排卵検査薬は購入せず自己タイミング法で頑張ってみます。同じように、自己タイミングで頑張っている方、いますか??

コメント

s。💓

基礎体温は測ってますが、主人にはタイミングとか言わんと普通に数重ねて行こって言われました(笑)
でも私はこっそり、排卵検査薬します...やっぱり限界もあるし、早く授かりたいので😥

• カナ

カナ

主人は協力してくれるんですが、その時ばっかり!みたいなことは言います…😅
    排卵検査薬って、ネットでしか買えないんでしたっけ??

• 10月7日
  • s。💓

s。💓

うちは海外製のやつネットで買ってますよ(^^)

• 10月7日
  • カナ

カナ

そうなんですね。
    まだ使わなくてもいいんじゃない?と言われたのでもう少し自然に頑張ってみようかと思ったところでした。

• 10月7日
みもり

私も自己タイミングで検査薬使わず妊活中です!
でも来月も妊娠しなかったら排卵検査薬買おうかと思ってます。薬剤師さんが常駐してる薬局なら売ってる事多いみたいですよ😊

• カナ

カナ

同じような方がいらっしゃって心強いです!
    もし宜しければ教えてもらいたいんですが、妊活始めてどれくらいになりますか?デリケートなことなので答えたくなければスルーしてください💦
    検査薬があるか、近所の薬局チェックしてみます✨

• 10月8日
  • みもり

みもり

2人目で、妊活は3カ月目です!生理が再開したのが最近なので💦

• 10月8日
  • カナ

カナ

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😊
    みもりさんに赤ちゃん来てくれますように✨

• 10月9日
  • みもり

みもり

グッドアンサーありがとうございました😊✨

• 10月13日