※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇす
妊娠・出産

妊娠15週5日で初マタです。朝に濃い茶色の出血があり、心配です。安定期に入る直前で、同じ経験をした方いますか?以前も同様の出血がありました。

現在、15w5dです。初マタです。
今朝、トイレに行ったら濃い茶色の出血が少量ありました。その後も同じような出血があります。
まもなく安定期に入るというところで、急な出血があり心配なんですが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
ちなみに、妊娠5週のときも約10日ほど濃い茶色の出血がありましたが、それから今日までは何もなく過ごせていました。
皆様のご回答お待ちしています(>_<)

コメント

私も何回か出血しました。初期にも出血して病院にいきました。わたしはきになって病院にいきました。心配なら一度受診してみてくださいね。 29週のときに鮮血の出血をして5日間入院したので😂😂受診してなにもなければ気にしないで過ごせると思いますよ!

トキ

病院行ってないんですか?

HANA

茶色なら少し前に出血してたんだと思うのでお腹がめちゃくちゃ痛いとか、張りが強かった、などなかった限り大丈夫だと思います🙆
でも念のため病院にはそのこと伝えた方がいいかもしれません!

電話は何曜日でも何時でも大丈夫なので!

たろす

14wで鮮血→16wまで入院
17wで茶色い出血→今現在も自宅安静です(><)
切迫流産などの可能性あると思います。早めに受診したほうが安心ですよ!まだ茶色いとのことでしたら新たに出血したものではないと思いますがほっとけばまたいつ鮮血が出るかわかりません。。

ここちゃん

ちょうどわたしも昨日少量出血して、今日病院行ってきました!わたしの場合は茶色ではなく薄い鮮血でした。昨日から下腹部が引っ張られる感じ?違和感がありました。様子見ようとも思いましたが明日、明後日は休診、火曜日から仕事なので今日しか行けず…行ったら安静にして下さいと言われました。健診以外では初受診でしたが行って安心したので良かったと思いました。
心配なら受診されたほうがいいと思います(^^)