※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
ファッション・コスメ

アーノルドパーマーで主人のシャツを購入したのですが、下に合わせるも…

アーノルドパーマーで主人のシャツを購入したのですが、下に合わせるものが思い浮かびません💦

試着したらすごく形がよかったので勢いで買ってしまったんですが(~_~;)

アドバイスお願いします!
主人は173cmでちょいぽちゃさんです😅

コメント

とつきとおか

とっても素敵ですねー!白のチノパンでステキだと思います。夏ならデッキシューズに足元まくって。
これからでしたら、コーデュロイ素材の明るめの色のパンツが良さそうです!

• 雷注意

雷注意

白ですかーーー!
    ちょいぽちゃには厳しいかも…でも試したこともないので試着だけでもしてみます😊
    コーデュロイ好きです♡ちょっとチェックしてみますね!ありがとうございましたー♡

• 10月8日
  • とつきとおか

とつきとおか

うちは170センチ90キロのちょいでもないポチャさんですが、意外といいですよ!白!試してみたら、爽やかでよかったです(^ ^)是非お試しください✨

• 10月8日
おおた

うちの旦那は
そういうデニムシャツ?のよーな服に
下は黒のスキニーとスニーカーで
合わせてますよ😂💓

• 雷注意

雷注意

脚が太いのでスキニーは考えたこともなかったんですが、やっぱり上がゆるい感じだと下で締めた方がいいですよね!
    参考になります♡ありがとうございました!

• 10月8日
T.A

王道でしたらベージュのパンツや当たり障りない黒ですが、
秋なので
カーキとかもおしゃれだと思います(^^)
あとは素材にコーデュロイを選ぶなどするとワンランク上のおしゃれ感はありますね!

• 雷注意

雷注意

カーキは持っているので合わせてみたんですけどなんか微妙で😅
    スキニーみたいにぴったりしないタイプのものだからでしょうか💦
    なんかダラダラして見えちゃうんですよね。

コーデュロイは大好きなので、コーデュロイのベージュをチェックしてみます‼️ありがとうございました♡

• 10月8日
ぽむぽむ

黒スキニーに白いスニーカーが素敵だと思いますよ♪

• 雷注意

雷注意

黒スキニーよさそうですね♡
    脚が太いのでちょっと心配ですが試着だけさせてみます🤣

• 10月8日
ゴロぽん

今はこれ一枚にベージュのコーデュロイのパンツ、
少し涼しくなったらグレーのタートルを下に着て、羽織り、黒パンツ

とかはどうですか😊❓

• 雷注意

雷注意

タートルを下にっていうのは考えつきませんでした💦
    確かにちょっと余裕があるので羽織になりそうです😍
    アドバイスありがとうございます!

• 10月8日