※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

🎉旦那が優しいDAY🎉今日は旦那が釣りに行きたいが為にご飯、掃除、子供の…

🎉旦那が優しいDAY🎉
今日は旦那が釣りに行きたいが為にご飯、掃除、子供のお風呂とか全部してくれた😂
ちょっと風邪気味やったから助かった♪
私がお風呂から出たときなんかボソボソ喋り声が聞こえるから電話してるんかな?と思ってたら膝の上に子供座らして『はらぺこあおむし』の絵本読んでてホッコリ💕
喧嘩する時はすごいけど最近仲良し😊
でも寂しいから早く帰ってきてほしいなー

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

夕飯後でお腹いっぱいですが
ご馳走さまです(。-∀-。)♡♡♡

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ありがとうございます笑
    たまに出る優しさ嬉しいものですね😊

    • 10月7日
deleted user

いい旦那さんですね😙😙
あたしの旦那とか自分だけ風呂入って
子供は入れずに遊びに行きました💦
イラッとしました😊笑笑

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    そのときによりますけどね😂笑
    それはイラっとしますね!
    私のとこは行くなら子供のお風呂が終わってからって言ってます!!

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まず出ることに対してイラッと
    したんで全く会話せずに
    出ていきました☺️子供が行きたがるのに
    子供にわざわざ行ってくるね
    とか言うしはっ?わざと?
    って感じでしたもん笑笑

    • 10月7日
deleted user

うちの旦那に見習ってほしいです〜(笑)
ご飯は作ってくれますが、掃除と片付けはやりません✋
絵本は恥ずかしいとか言って読んでなんかくれません(笑)
恥ずかしいってアホかって感じですよねww