※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日耳鼻科で薬をもらい、鼻水が続いている。暖房とスリーパーをつけているが、早いか不安。冬にはどうしようか。暖房デビューしていない方いるか。暖房をつけないと室温21度。風邪を引いて不安。

昨日、耳鼻科にいき、薬を貰いました。一昨日の明け方から鼻水がでて、今も鼻水たら子です。※熱なし!

昨日の夜は暖房を弱めにつけて、スリーパーを着せて寝ました。

昨日よりかは体調は良いのですが、秋口でもう暖房&スリーパーは早いですか?

冬になったらどうするんだ…と不安しかありません。東京、神奈川、埼玉、千葉の方はまだ暖房デビューしていませんか?(;o;)

長袖ボディ+キルト生地ロンパース+スリーパー+暖房…

暖房をつけなかったら室温21度です😭💦💦

初めてすぎて分かりません😵風邪を引かせてしまったこともあり、やり過ぎな気もしますし、不安です😢

コメント

0..2mam

温もり過ぎても汗が出てそれが冷えたらもっと風邪がひどくなってしまうので、暖房はいらないかなーと思いました。暖房つけると乾燥しますし🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢❤乾燥するんですよねーー( TДT)

暖房なしのスリーパーでも充分ですかね?

風邪を引かせてしまった要因は、スリーパーなしで掛け布団から脱走した状態だったことなのかも知れません…

• 10月7日
  • 0..2mam

0..2mam

寝てる時にこまめに背中とか触ってあげてみて汗かいてたら脱がせたらどうですか?子供って意外と汗かくから大人が寒いと思ってても汗かいてたりしますよ🤗私は冬場着せるものに迷って寝た時はよくそうしてます🙋

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。昨晩は金曜日ほど寒くなく、スリーパーなしで寝ました。

寝付くまでに体が暑くなってたりしますよね(TT)色んなことに敏感になってたかもしれません😫💦💦

また、寒くなったりとすると思いますのでお互い風邪を引かせないように気をつけましょう!!!

• 10月8日
micotaro

都内に住んでます。
カバーオールのパジャマ(一枚)にタオルケットかややあったかめの掛け物一枚です。
暖房にスリーパー、暑い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢❤
    タオルケットなどから脱走されませんか?😫慌ててスリーパーを買い、初めて使用したのでどれぐらい温かいものなのか…😵💦💦
    そうですよね、秋なので暖房もつけたら暑い☀ぐらいですよね😵

• 10月7日
  • micotaro

micotaro

たまに脱走してます(^_^;)お腹が冷えなければいーかなあーくらいです。意外と汗かいてます!

• 10月7日