※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

11月18日が予定日で、UNIQLOのベビー服でおすすめや必要な服があれば教えて欲しいです。UNIQLOに行く予定で、赤ちゃん用の洋服を買おうと考えています。

11月18日が予定日なんですが、UNIQLOのベビー服でこれいいよとか買ったほうがいいよなどのお洋服あったら教えてもらいたいです◎

今日の夜に広告が入っていた事もありUNIQLOへ行こうと思ってます😌✨
そこはベビー服も取り扱ってる店舗なので赤ちゃん用の洋服何か買おうかな〜?と思ってるんですが
UNIQLOベビー服のこれおすすめ!や、これいいよなどありますか?
あったら参考に教えてもらいたいです*\(^o^)/*

コメント

nana

肌着やパジャマオススメです☆
ミッキーとかもあるし可愛いですよ💕
レギンスなどのズボンもよく履いてます☆

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます*\(^o^)/*
    上の子用にパジャマとトップス、赤ちゃん用に肌着とロンパース購入して来ました😌💕
    兄弟でお揃いの柄のロンパースとパジャマのサイズあったので買ってしまいました(笑)
    UNIQLOミッキーあるの嬉しいですよね!今日行ったらミッキーのパジャマ売り切れで買えませんでした😢

• 10月7日
もち

肌着、パジャマ、レギンスがおすすめです( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます☻
    上の子用にパジャマ、トップス
    赤ちゃん用に肌着、ロンパース
    購入して来ました🙆✨
    普通に手触りが良くて購入して良かったなって思ってます(笑)

• 10月7日
ミル0509

肌着、パジャマ、レギンス、ベスト等どれも安いし、種類もたくさんあるのでいいですよ♪

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます☺️
    参考にさせていただき
    上の子用にパジャマ、トップス
    赤ちゃん用に肌着、ロンパース
    購入して来ました👏🏻
    凄い手触り気持ち良くて購入して正解です♪♪

• 10月7日