※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

明日次男のお食い初めを夕方からやるんですが、夕飯のことを全然考えて…

明日次男のお食い初めを夕方からやるんですが、夕飯のことを全然考えてませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日は午前中次男と長男誕生日の写真撮影行ったりバタバタです。。。
買い物これから行くんですが、簡単にできそうなものとか教えてください!
みなさん特別な日はどんなの作ってらっしゃいますか(><)

ちなみにお食い初めのお料理は冷凍のセットを解凍するので、作るのは大人と長男が食べる夕飯です!

コメント

よっちゃん

面倒だとお寿司とか配達してもらいます🙌

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    お刺身とお寿司を義両親が持ってきてくださるんです(*≧∀≦*)やはりお寿司とか並べると豪華ですよね!!

• 10月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうだったんですね😅
    だったら、サラダとかお漬物とかだけでも良いのかな?
    義両親のお年にもよると思いますが、私の場合、年配の方なので脂っこいものを並べても不評なので手のつけやすそうな、あっさりしたものになります🙌

• 10月7日
  • りん

りん

説明不足ですみませんでした!(><)

確かにそれでいいですかね!
    サラダはそのまま使えるカット野菜買ってきちゃいました!ε-(´∀`; )
    お食い初めのご飯もあるのでなんとかしますε-(´∀`; )

• 10月7日