※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
お出かけ

福岡県でエサやり体験が多いとこはどこですか?大牟田市動物園はエサやり…

福岡県でエサやり体験が多いとこはどこですか?大牟田市動物園はエサやりできますか?

コメント

トリアス久山のP2隣のふれあい動物園はどうですか?
大人400円から入場できてエサは100円なのでたくさんあげられますよ😊
小さな動物園ですが、ヤギ、ラマ、カピバラ、陸亀、ミーアキャット、リスザル、フラミンゴ、うさぎ、モルモット、ビーバー、豚、カモ、アルマジロ、ヤマアラシなどがいて園内ほとんどの動物が自由に歩いているので触り放題です👍
どの子もとっても懐いているので小さい子でも安心ですよ💓

奏@スッピー

大牟田市動物園、以前はヤギと羊に餌やりできてましたがこの前行ったらなくなってました!
土日に行くとふれあい系のイベントは多いですが(キリンに触れたりなど)餌やりはなかなかないですね😅

ママリ

到津の森動物園ではヤギとかもできるけど、ゾウに餌やりができました!