※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

お盆休み、みなさんどこか行かれますか〜?まだ三か月になったばかりなの…

お盆休み、みなさんどこか行かれますか〜?

まだ三か月になったばかりなので
外食も厳しくて今年は家で過ごすかなーって思ってますが、旦那もいるし何したらいいのか。笑

コメント

ばたー

4ヶ月になる娘がいます(^^)
我が家も今年はどこにも行きません(笑)
ただ、土曜日に写真を撮りに行くので、金曜日に半年ぶりに美容院に行きます(笑)
あとは、実家に夕飯食べに行ってゆっくりするだけです(^^)

😆😆

お金ないので家でゴロゴロします(^^)

miccomann

うちもゴールデンウィーク中がちょうど3ヶ月くらいでしたがどっこにもいきませんでした(´Д`)
涼しい時間にいつもよりゆっくりお散歩して公園でご飯食べてみたり、DVDみたり、1日だけ子供服みに買い物に行きました!
あと夜泣きを変わってもらって次の朝10時に起きる!とかやってました(笑)

Meimama

1ヶ月半の赤ちゃんがいます(^^)
こんなに暑いし首も座ってないしでうちは出かけられないですね〜(´・_・`)
旦那休みだからお出かけしたいけど赤ちゃん可哀想だなーって(*_*)
いとこ親戚が集まるのでみんなでご飯食べたりするくらいです💦
旦那は飲み会にBBQにキャンプ、、、羨ましい>_<
私は赤ちゃんと2人。いつもと変わらない日常を過ごします(笑)

りんりん

まとめての返信すみません!!

やっぱり小さいうちはお家で過ごすのも仕方ないですね〜(^^;;
と、ゆーか私も体調不良になり、家に引きこもりです😭💓