※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

やっばーい息子の昼ごはんのおかずがない😱💔💔でも昼って1から作るの面倒…

やっばーい
息子の昼ごはんのおかずがない😱💔💔
でも昼って1から作るの面倒くさくないですか?笑

と思ったらアンパンマンカレー(スーパーで8割買わされる)
が1袋余ってた、奇跡😂
今週2回目だけど許してね💕😎

コメント

つむり

まさに!うちもアンパンマンカレーがひとつ残っててさっき食べさせたところです(笑)
見つけた瞬間「よっしゃ!助かった!」って感じでしたw
しかもご飯も炊いてなくて、冷凍うどんにかけただけ・・・😓かろうじで缶詰のコーンと茹でたほうれん草プラスで混ぜ混ぜしました😂
ごめんね、夕飯はちゃんと作ります😂💔

• ナタデココ

ナタデココ

お仲間発見😍💕
    彩りバッチリなので全然オッケーだと思います👌
    私も冷凍のミックスベジタブル入れて出そうと思います😏
    昼って夫も居ないので本当に作るの面倒ですよね。笑

• 10月7日
  • つむり

つむり

めっちゃ分かります〜!うちもミックスベジタブルも使いますよ(笑)毎食ちゃんと作ってると1日ご飯の準備に追われちゃうし・・・だいたい残り物か手抜きです。、😂できる時だけのんびり頑張りましょー!

• 10月7日
しおちゃん

おかずとかあんまり考えたことないですよ💦ちゃんとしててすごいです❗
うちは昨日の炊き込みご飯の残りです(^_^;)

• ナタデココ

ナタデココ

いえいえ、私献立考えるの下手で
    気付いたら炭水化物だらけで野菜がないとかよくあるんです😭笑
    炊き込みご飯良いですね〜😍食べたいです💕

• 10月7日
  • しおちゃん

しおちゃん

うち、昨日がおでんだったので、おでんの日は炊き込みご飯か菜めしか、焼おにぎりなんです(^^)
    私はあれもこれも食べたいと思って作るといつも残ってしまって実家にお裾分けがほとんどです(^_^;)

• 10月7日
  • ナタデココ

ナタデココ

菜めしってはじめて聞いたのですが
    どんなものですか?😍気になります💕

• 10月7日
  • しおちゃん

しおちゃん

大根の葉っぱを茹でて、細かく切ったものをご飯にまぜるんですよ(^^)
    実家では葉っぱつきの大根を買ってきて葉っぱはごはんと混ぜて、大根はおでんにするのがその日のメニューでした(^^)
    あ、ごはんは普通のご飯じゃなくて炊くときに昆布と塩と酒を入れて炊いたものです。

• 10月7日