※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
その他の疑問

メルカリで購入者が受け取り評価をしてくれないんですが、何日まで待っ…

メルカリで購入者が受け取り評価をしてくれないんですが、何日まで待ってからメッセージしたらいいでしょうか?

コメント

いちご

わたしなら届きましたか?っとメッセージおくり3日たっても来なければ再度おくり、、、
それでもこなければメルカリの会社?に連絡します💦

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^追跡で見るともう届いてみたいなので、まずはメッセージ送ってみます(*´∀`*)

• 10月7日
  • いちご

いちご

届いたか念のため確認して届いたっというメッセージきたら評価をお願いするといいかもです✨

• 10月7日
  • いこ

いこ

わかりました!今送信するとこでした!まずは確認だけします!

• 10月7日
  • いちご

いちご

届いたら評価は早めにしてほしいですよね😂

• 10月7日
  • いこ

いこ

そうですよね(^◇^;)商品に問題なかったかとかが心配で(^◇^;)お忙しいかもしれないからあんまり急かすこともできないし、でも気になるから早く評価してほしいって思ってしまいます(^◇^;)

• 10月7日
  • いちご

いちご

そうですよね😂
    商品が大丈夫なのか、無事に受け取られたのか、、、
    そうなんです!せかしたくないけど数日様子みて来なければきいていいと思います✨

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日
  • いこ

いこ

メッセージ送ったら評価きました(*´∀`*)お早いコメントで助かったのでグッドアンサーにさせていただきました^ ^

• 10月7日
ゆーりちゃん

私は到着後1日2日は待ちますかね(*^^*)
2日すぎたらメッセージに
こんにちは☆(*^^*)商品は無事に到着しておりますでしょうか?気になりご連絡致しました(*´ー`*)
とあまり強く評価の催促にならないよう明るい感じで送るようにしてますよ😃これおくったらだいたいの人は察すると思います

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^催促はあまりいい気分じゃないですよね(^◇^;)先程メッセージ送ったら評価きました♪これで私もひと安心です(*´∀`*)

• 10月7日