※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

冬の時期は長袖肌着が必要でしょうか?赤ちゃんは暑がりで上着で調節しているため、長袖肌着と長袖の服だと暑いかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

冬の時期は長袖肌着は必要ですか??
今ユニクロのメッシュのタンクトップ肌着とキャミソールと、半袖ボディ数枚しか持ってないんですけど、寒くなってきたので買うか迷ってます…

赤ちゃんは暑がりって言うし、上着着せたりで調節してるから長袖肌着+長袖の服(Tシャツやセーター等)じゃ暑いのかなーって思ってますがどうなんだろう…?( •ิ Д •ัก)

どなたか教えてください😣!

コメント

長袖あるほうがいいですよ😣💦

• ☃

コメントありがとうございます!
    皆さん買ってないようなので様子見ながらにします🌼

• 10月7日
naaami

長袖肌着は買わないつもりです😊
半袖でいきます💡

• ☃

半袖でよさそうですね!とりあえずは買わないでおきます😊

• 10月7日
ニャゴ

長袖は買ったことないです。
真冬でも下着は半袖です。
小児科で子供は大人より一枚少なくても大丈夫って言われてます!

• ☃

小児科の先生が言ってたんですね!👀
    子供は体温高いから長袖だと暑いのかもしれないですね💦
    しばらくはかわないでおこうと思います🌼

• 10月7日
ぷーさん

うちも長袖はかいませんよー!

• ☃

皆さん買ってないようなので半袖で様子見ることにします💓

• 10月7日