※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかちゃん
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。トイレ後、透明で無臭の液体が出た。高位破水の可能性は?

今妊娠37週5日です。昨日の夜中トイレに行ってオシッコをしてパンツをはいて出ようとしたらちょっとだけなにか出た気がして確認したら透明で無臭の水?っぽいやつだったんです。破水かな?とも思ったんですが尿漏れかなとも思い様子を見ようと思い横になって寝てました。それ1回きりなんですが高位破水の可能性ってありますか?説明下手ですいません😭

コメント

Hina🎀mama🐰

病院に行って検査してもらうことをお勧めします✨

• るかちゃん

るかちゃん

高位破水の検査って痛いですかね?😭

• 10月7日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

なーんにも痛くないですよ‼️
    五分かからずで終わるし、行って白黒はっきりさせてスッキリしましょー(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧

• 10月7日
  • るかちゃん

るかちゃん

でも1回きりで、あれからおりものも出てないのでどーやって検査するのでしょうか😭

• 10月7日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

私も今回高位破水の疑いで先月くらいに同じような感じで行ったのですが、私の場合は内診してもらって破水じゃないね!って言われて終わりました😅💦

• 10月7日
  • るかちゃん

るかちゃん

そうなんですか😳じゃあちがうのかな〜😓ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

高位破水でも、そのあとちょろちょろ出たりするみたいですよ!!

• るかちゃん

るかちゃん

あ、じゃあちがうのかな(=_=)

• 10月7日