※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

1. 画像の子の性別を教えてください 2. 胎動が弱い場合の性別や週数の関係 3. 次回検診の日程について相談

いくつか質問お願いします😃

1 画像の子は性別どちらに見えますか?

2 胎動がまだあまり強く感じません。ポコ!と蹴られたような、たまにニュル?としますが…胎動なの?と… 性別や週数関係ありますか?

3 次の検診が11月4日で2日午後診察なし 3日祝日 4日行けないとなる場合は、皆さんならいついかれますか?

よろしくお願いします!!

コメント

millky♡Smama

まだはっきりとは分からないですが、、、わたしの予想だと女の子ですかね🐰💕
妊婦健診は早くも遅くも目安だと思うので、近い日でしたら大丈夫だと思いますよ🙆

• millky♡Smama

補足で、ぽこっだったりニュルッだったりしたら胎動だと思います!!経産婦さんみたいなので、早くても16周から感じられるみたいですね🙊💓

• 10月7日
  • Flower

Flower

女の子ですか!
    先生にはなんにも付いてないから、女の子かなって言ってあげたいけど確定できるものがないからまた次かなって言われてます😢
    近い日でいいなら、自分の行きやすい日にします!ありがとうございます!
    その辺の週数からいしきはしてるのてすがなかなか😢確信できません💦

• 10月7日
  • millky♡Smama

男の子であれば、はっきり付いているので今の所は女の子かな〜?と言う感じですね😊
    次の検診で子宮やら線?みたいなのが見えたらはっきり女の子と言ってくれると思いますよ!!男の子でしたら、成長してでてくる可能性もあるみたいなので🙊💓
    楽しみですね☺️💕

• 10月7日

1.女の子に見えます👶🏾
2.関係あるかはわかりませんが…
息子の時、胎動はドンドン!って感じで激しめでしたが、娘の時はニュルニュル…グーーって感じで優しめでした。
3.検診は遅めるより早めて行ったほうが何かトラブルがあった時いいと聞いたので、私だったら2日の午前か1日にすると思います💡

• Flower

Flower

ありがとうございます😊
    検診早めにいって見ますね、女の子ですか😃そうなんです!胎動が違ってて😢検診では心臓動いてたし良かったですけど☺️

• 10月7日