※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
雑談・つぶやき

夫婦ってなんだかなー。切迫早産気味で自宅安静の妻を置いて、旦那は一…

夫婦ってなんだかなー。
切迫早産気味で自宅安静の妻を置いて、旦那は一泊二日で友達と旅行(´・ω・`)
『なんかあったら連絡しなね』とか『ごめんね、いってくるね』とかそういう一言があれば、まだ気分良く送り出せるのに…。

私が今どういう状態で、早産になると赤ちゃんにどんな影響が出るのかとか、携帯でゲームばっかりしてないでネットで検索しろし!
家事の1つも手伝えし!

大切にしてくれると思って、結婚したのに扱いひどい〜心折れそう(´・ω・`)
私はあなたの身の回りのお世話をする為に結婚したんじゃありません。

コメント

deleted user

分かります~::(∩´﹏`∩)::
私も切迫で入院することになったのにその日の一時間くらい居てくれただけであとは顔すら見せに来てくれませんでした。。
自宅から病院まで目と鼻の先の距離なのに仕事帰りにすら寄ってくれない(´・_・`)
所詮男は口だけだなと思いました╭(๐_๐)╮

  • ぴー*

    ぴー*

    近くなのに寄ってくれないなんて〜誰の子ども育ててると思ってんだ!って感じですよね(*;-;*)
    不安だし、ずっと安静にしてるのも大変ですよね。

    ほんと男は口だけ!!
    私がつわり酷すぎた時は病院に連れて行ってくれなかったくせに、だるくて会社休みたいって理由で『嫁が具合悪いみたいなんで、病院に連れていきます』って嘘ついて休んだ時はほんと呆れました(´⊿`)でも、周りからはいい旦那さんみたいに思われてるのがイラっとします!

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安静にしててもしんどい時はしんどいですもんね。同じ体験できればいいのにってめちゃ思いました(笑)

    そんな理由をつけて・・・(||´Д`)o
    ひどすぎる・・・。。
    うちの旦那さんもほんと外面だけはいいです⤵⤵💦言うだけ言って出来もしないなら言わないでほしいもんです!!!

    • 8月12日
  • ぴー*

    ぴー*

    悪阻の辛さもお腹大きくなって日常の動作が大変なのも味わえ!って感じですよね。笑

    具合悪いって言っても無視ですからね〜(´⊿`)『俺には何もできないし』って言うし…せめて心配するとか気遣えよ!って毎回思います。
    【有言実行】って身体中に書いてやりたいです(。・ω・。)笑
    昨日も珍しくお皿洗うって言ったくせに洗わなくて、イライラMAXです(°_°)←

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります~!!!(笑)
    うちの旦那さんも私がつわりで頭痛、吐き気、じんましん、熱も出たりした時、何か一つだけでも代わってあげたいなあ~とか言うてくれるけど言うだけで手には携帯でゲームしてるんですよね(;´Д`)言ってくれるだけマシなのかもしれませんが、気持ちが全く伝わってこない・・・。
    お皿洗いも件もうちも似たようなことありました( ̄▽ ̄;)ぴー*さんは妊婦さんだから余計にイライラしますよね(><)ストレスあまり溜めないようにうまく発散してくださいね!!!

    • 8月12日
  • ぴー*

    ぴー*

    大変でしたね(´・_・`)💦何か1つと言わず、全部代わってみて♡って今の私は笑顔で言っちゃいそうです(。・ω・。)笑
    うちの旦那も携帯でゲームばっかりです!小学生みたいにゲームは1日何時間までって決めてやりたい(°_°)

    ありがとうございます(*;-;*)♡
    妊娠後はなかなか体調も安定しなくて、思うように体も動かせないから余計イライラしちゃうんですよね…今日はストレスの根源がいなくなったと思って、のんびり過ごしたいと思います♡

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時は辛すぎて簡単に出来もせんこと言うな!!!ってイライラしてましたね(^_^;)
    ほんと子どもみたいですよね↓↓するのはいいけどこっちの相手もしてよって思います(笑)
    分かりますよ。妊婦の身体はほんとにしんどいですし、後期になると出産間近で不安も混じってなおさらですもんね。のんびり過ごせる時にゆっくりしてください♡

    • 8月12日
♬美優&りりかmama♬

共感してしまった❣

私の娘が入院してた時なんて、めんどくさそうに会いに来てさぁ、いかにもめんどくさいって感じがもろ伝わってきてました❢

所詮、男は口だけですよね(´・ω・`)

しつこく言ったら、逆ギレだし❢

  • ぴー*

    ぴー*

    こんにゃろー!ですね(´⊿`)
    自分が同じ立場で、そんな態度とられたらどんな気持ちになるよ?って説教してやりたくなりますね。

    私の旦那も逆ギレします(´・_・`)
    ほんと男は子どもですよね〜余計疲れちゃいます(ノω=`)

    • 8月12日
  • ♬美優&りりかmama♬

    ♬美優&りりかmama♬

    逆ギレされたら、喧嘩がヒートアップしちゃうのさぁ(´・ω・`)

    最近は喧嘩しないようにしてるけど、妊婦だと、ちょっとした事でイライラしちゃいますよね(泣)❢

    • 8月12日
  • ぴー*

    ぴー*

    喧嘩、めんどくさくなるから極力したくないですよね(´・ω・`)
    女が折れるしかないんですかね。

    ほんと涙腺弱々です(*;-;*)
    ゴミの日に『ぴー*も捨てなきゃ☆』って旦那は冗談で言ったつもりでしょうが、ショック受けて顔は笑ってても涙目でした←

    • 8月12日