※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

うちの旦那さんは完全にお小遣い制でやってくれてます!月2万円です!上げ…

うちの旦那さんは完全にお小遣い制でやってくれてます!月2万円です!上げてあげたいのですが、なかなか厳しい現状です😅
少ないお小遣いでやってくれるのはとても有難いことなのですが、何かプレゼントをサプライズで買ってくれて感激♡とか、私が落ち込んでたら美味しいディナーに連れてってくれました♡って言うような非日常的なことが一切起こらなくて少しつまらないです(;´д`)
同じような気持ちの方いますかー?何か良い工夫ないですかね!

コメント

rB

うちも夫のお小遣いが2万円です。
昼食や飲み物、散髪代込でキツキツで頑張ってくれていますが、今年の私の誕生日に封筒を渡され中身をみるとコツコツと貯めた3万円程の現金でした😊
「俺、センスないからプレゼント選べなくて、これで好きなものを買って欲しくて貯めた」と😂

なので、現実にありえているので、
まーりんさんのご主人も、出来なくはないのかな、と思います。

期待せずに、ご主人を促しながら気長に待ってみましょう😊