※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
雑談・つぶやき

2017.10.6人生で一番泣いたと思う。赤ちゃん異常ありと言われました。脳…

2017.10.6
人生で一番泣いたと思う。赤ちゃん異常ありと言われました。脳がほぼ水溜まった状態。脊椎も短く、そのせいで大きな腫れ物のようなものができていた。身体も歪で、浮腫んでいるとのこと。産むこともできるが、ずっと病院で機械に繋がれて数ヶ月で死んじゃうと言われた。中絶か妊娠続行か。中絶を選びました。この選択が良かったのかわからない。赤ちゃん産まれたかったかな。ごめんね。ちゃんと育ててあげれなくてごめんね。旦那も泣いてくれました。ごめんね、赤ちゃんみせてあげれなくて。ごめんね。泣かせてごめんね。お母さんもわざわざ病院ついてきてくれたのに悪い結果でごめんね。腹帯とか洋服とか用意してくれたのにごめんね。赤ちゃんと一緒に過ごせるのはあと2週間。お腹触ると涙出てくる。お腹見ると涙出てくる。ふとした時に色々思って泣いてしまう。ほんと、ごめんね。

コメント