※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

年子で、2人乗り用のオススメのベビーカーがあったら教えて下さい(。>ω<。)とにかく操縦しやすいベビーカーが希望です!

年子で、2人乗り用のオススメのベビーカーがあったら教えて下さい(。>ω<。)とにかく操縦しやすいベビーカーが希望です!

コメント

ppp

うちはコンビのツインスピン使ってます*。
双子用の中でも大きめなので通れないところもありますが、小回りきいてスイスイ進むのでいい感じです◎
他、コンビが使い難かったらエアバギーココダブル購入しようかなと思ってました!

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます(*^^*)今コンビを使っているのですが、操縦が下手なのか、なかなか上手に運転出来なくて。。。(>_<)ゞでもツインスピン、小回り効いて良さそうですね(*^o^*)見てみます!私もエアーバギー気になったのですが、縦型が無いんですよね。。。作って欲しいな~(笑)

• 10月6日
  • ppp

ppp

1人用ですか?
    うち、1人用は上の子産まれたとき購入したコンビですがそれよりツインスピンの方が小回りきいていい感じです(*^^*)
    私も最初縦型がいいなぁと思いこちらで質問すると縦型の方が大きく邪魔になると回答もらいやめました💦
    双子用は店舗にもあまり置いてなく試せないので決めにくいですよね(><)

• 10月6日