コメント
リョウコ
きっとそれは赤ちゃん返りしていませんか?
間違っていたらごめんなさい。
構ってもらえてなくて見てほしいと思ってワガママを言っているのかも知れません。
赤ちゃん返りにならないようにするには上のお子さんを優先にしてあげるといいそうですよ。
例えば二人同時に泣いてしまったら上のお子さんから慰めてあげるとよいそうです。
お兄ちゃん、お姉ちゃんだからと言うことは禁物らしいです☺
わたしもこれから同じような事で悩み、分かっているけど出来るか分かりません。
偉そうな事を言ってすみません。
みきママ
コメントありがとうございます!
赤ちゃん返りなんですかねー😫
主人と話しをしてなるべく上の子に寂しい思いをさせないように、保育園から帰ってきたら毎日主人が遊んであげたり色々対策してるつもりなんですが、やっぱどこかで我慢させてしまってるんですよね😥
明日は上の子の運動会なので、いーっぱい褒めてあげたいと思います😍
リョウコ
もしかしたらみきママさんに甘えたいのかもですよ😃
明日は運動会なら沢山応援して誉めてあげて下さい🎵
みきママ
明日は嫌がられるくらいいっぱい甘えさせていっぱいぎゅう❤ってしてあげたいと思います✨
コメントして頂いてホントにありがとうございました!
何だか元気が出てきました😍
リョウコ
私も今切迫で入院していて娘に会えるのは週1でしかないので会ったときはあたしがムギュムギュチュッチュッしています☺
恥ずかしいですがあたしが娘に甘えてます🙌
みきママ
そうなんですね😫大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね😍
元気いーっぱいの赤ちゃんが産まれますように🙏❤
リョウコ
ありがとうございます‼もう少しで37週に入るので点滴も終了間近です✨
先輩ママさんなのに無礼で偉そうな事言ってすみませんでした🙇
みきママ
赤ちゃんの為ですが入院も辛いですよね😫あと少し頑張って下さい😍
いえいえ❤先輩ママなんて。。笑
まだまだ新米です!!笑 元気な赤ちゃんを出産された報告楽しみにしてますね😍
リョウコ
ありがとうございます✨あと少し頑張ります✨