※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

つわりが続いていて辛いですが、痰と咳で気持ち悪くて吐いてしまいます。自宅にこもり気味で予定日は6月23日です。同じような状況の方がいたら励まし合いたいです。

いつもお世話になってます(✻´ν`✻)
12週の初マタです!
何回かつわりのことで質問しているのですが、
最近ましになったと思った矢先
痰と咳が続き気持ち悪くて吐いてしまいます(´;ω;`)
近くに妊婦さんもいてなくて
自宅にこもり気味です。
予定日が6月23日です!
予定日が近い方やつわりがまだ続いてる方など一緒に頑張っていけたらと思います!!

コメント

チム

マロさん初めまして!私は予定日が6月25日です(^▽^)近いですね♪早くつわりがよくなるといいですね!お互いマタニティライフを楽しみましょう(≧∇≦)b

えり

予定日近いですね٩(●˙▿˙●)
早く終わること祈ってます(´;ω;`)
ありがとうございます♡

ママリ29

6月21日が予定日です(^^)
私は最近楽な日が多くなってきました!が、やっぱりたまにものすごく気持ち悪くなります(._.)

今は胎動を感じれるのを楽しみにしたり、マタニティフォトのこと考えたりしてがんばってます*\(^o^)/*
お互いがんばりましょー!

MIUまま

予定日が全く一緒です♪
最近になってつわりがひどくなり2日前から吐いて喉も切れちゃいました。
ほんとに引きこもりで良くないと思ってもぼろぼろで恥ずかしくて出れません😢💦

ウイダーインゼリーを飲んでます。ひどくないときはポカリのカロリーオフを飲むと良かったですょ?
つわりのひどいときは水分が足りてない、お腹が空いてる、体が冷えてるみたいです。吐きそうなときに肩甲骨あたりをマッサージしてもらうと、痛気持ち良くて吐き気を忘れることができました。
旦那さまに協力していただかないとダメですけどね♪

MIUまま

お互い頑張りましょうね✨同じ予定日でちょっとうれしくなりました☆

かおるこ

はじめまして*私は予定日6月24日です。つわりはここ数日ましになってきたもののまだ食欲がなくあまり食べられません。
同じように痰が絡みます。なんなのでしょうね…
頑張って乗り切りましょうね!!

Saa★

初めまして(^^)わたしは予定日7月ですが、つわりが似ていて。わたしは唾液つわりと痰に悩まされてます。いつも近くにバケツに袋しいて数十秒置きに唾液と痰を吐いてます(>_<)汚い話ですみません。カーッペッってしすぎて喉が切れてて痛いです(>_<)飲み込めないほどの唾液となんでこんなに?ってほどの痰に気が滅入りそうです(._.)気持ち悪さも凄くあるし。お互い乗り越えましょうね(>_<)