※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこま
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子の寝るときのパジャマについて、寒さで悩んでいます。みなさんのおすすめの服や写真を教えてください。

もう少しで生後6ヶ月になる息子を育てています。

ここのところ一気に冷えて寒くなりました。夜寝るときのパジャマ、どんなのを着せようか迷ってます。

みなさんどんな服を着せているか教えて下さい!もしよければ写真も見せて頂けるとうれしいです。

コメント

ミミリン

ユニクロのパジャマ着せてますょ

• なーこま

なーこま

明日見に行ってみます!ありがとうございます!

• 10月6日
h.m***

寒くなってきましたね😭
うちは東北で寒さも厳しいので、数日前から長袖ロンパースの下着も着せ始めました💡
寝相も悪いので、スリーパーも着せてます🌟

• なーこま

なーこま

写真つきでわかりやすくありがとうございます!とても暖かそうですね!(*^o^*)来月山形の実家に帰省するので、とても参考になりました♩

• 10月8日
  • h.m***

h.m***

グッドアンサーありがとうございます❤️
    ご実家山形なんですね😊
    東北は朝晩は冷えますので暖かくしてください!

• 10月11日
金ちゃん。

長袖ボディに腹巻付きの長ズボンです🎵
寝相が悪くて掛物はどこかに行ってしまうので、スリーパー買わなきゃなって思ってます( ´•д•` )💦

• なーこま

なーこま

写真もありがとうございます!寝相悪いとやはりスリーパー必要ですよね💧
    ありがとうございました!

• 10月6日
ひいらぎ

ジェラピケのモコモコを家族3人お揃いで着てます😍見た目の割に暑くならないです!

• なーこま

なーこま

すてきですね!✨憧れますが旦那がでかすぎてサイズがない(笑)
    もこもこで暑そうですがそうでもないのですね!ありがとうございます!

• 10月6日
ふみころん

下着はタンクトップのロンパースに今はこんな感じですが、もう少ししたら腹巻き付きのパジャマ買うつもりです✨

• なーこま

なーこま

うちもいまはふみころんさんのお子さんと同じよな服です!
    寒くなったので腹巻きズボンですね!

• 10月6日
いちご

ユニクロでパジャマ買いました!
西松屋とかで何枚か買ったんですが生地が厚すぎてまだ着れなかったんですが、ユニクロのやつは薄手で長袖長ズボンで今の時期に本当にぴったりで、これぞまさに探していたやつ!って感じです✌️
オススメです!!!

• なーこま

なーこま

ユニクロのそんなにいいんですね!明日行ってみます!たのしみです♩ありがとうございます💕

• 10月6日
にこ

UNIQLOの長袖長ズボンのロンパースきせてます!

• なーこま

なーこま

ユニクロやっぱりいいんですね!今日見てみます!ありがとうございます

• 10月7日