※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

1月末に出産予定で、年末年始にセールがあるか気になる。大きな出費のアイテムは早めに準備したい。考えているお店は西松屋、しまむら、バースデイ、ユニクロ、ベビザラス、H&M、メルカリも利用予定。

1月末に出産予定です(* ॑꒳ ॑* )

性別も分かり、服や大きい物を揃えようと思うのですが
年末年始にセールってありますか??
あまりにギリギリすぎても何かあっても困るので、服は年末年始よりも前に少し買おうかと思うのですが、、、

だいたいいつ位にあるのか気になりました‼
ちなみに大きい出費のものは、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐です。チャイルドシートだけは先に用意しようと思っています。

考えてるお店は、西松屋、しまむら、バースデイ、ユニクロ、ベビザラス、H&Mなどかな?と思います。
ちなみに、メルカリは結構見ていて良いものがあれば購入します(ू•ᴗ•ू❁)

コメント

ma.

セールはわからないのですが、ベビザラスは妊娠から生後3ヶ月までの第1日曜日にポイント20倍です!大きい買い物は、全部ベビザラスでしました🌟

• さら

さら

ベビザラス!!ポイントお得ですよね(๑•ω•́ฅ✧会員なので、忘れず購入したいとおもいます♡

• 10月6日
心

私も1月29日が予定日でした!
里帰り出産後で20日ぐらいに西松屋でチャイルドシート、ベビー布団揃えました!
定価より3000円程かったです!
私はあまり新品にこだわってなくて、お下がりも多少頂いていたので、服も1月入ってから揃えました!多少は安くなるので、ゆっくり揃えてもいいって方はやはり年始過ぎてからがオススメです!
2018年はわかりませんが、2017年のセール記事見つけたので参考までにして下さい🙏😊

• さら

さら

わざわざありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )♡ちなみに、わたしは来年の1月29日が予定日です‼笑

やっぱり年始ですよね‼笑
    わたしも中古でベッドは譲ってもらいました(๑•ω•́ฅ✧
    順調なら載せてもらってる時期にありそうなセールでも買い足せそうですよね‼

• 10月7日
  • 心

一緒ですねー😳‼️
    ちなみに31日に出産しました☺️
    ももこさんも安産でありますように🙏❤️
    順調であれば充分だと思います♬
    新生児のうちは吐き戻しやウンチ漏れがあったりするので枚数あったほうがいいとおもうので質より量って感じでした!笑
    でも安くても可愛いものたくさんあるので、楽しんで揃えて下さい☺️

• 10月7日
  • さら

さら

そうだったんですね‼まだかまだかと、早く30週あたりになってほしいです。笑
    わたしも断然、質より量です!

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )♡

既に来年の夏服など安く手に入れられたのでがんばります!!笑

• 10月7日
心

貼り付け忘れてました💦