※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
妊活

デュファストンとクロミッドで排卵促進中。成熟しすぎて3センチになり、お注射で痛みを感じるも、頑張ります。

ううう、痛い、痛かた(TT)
思わず投稿。
デュファストンとクロミッドを飲んで排卵を促せているのですが、今産婦人科来て診てもらったら成熟しすぎてが3センチぐらいに…。
なのに排卵のホルモン出ないので、今日初めてお注射になりました。
初めてお尻に打って、刺すより液体が入ってきてからが痛くて、会計待ちなのですが痛い(TT)
こんな痛みなんですね。。。けどこれで排卵出来るのなら…と思って頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。
次は無いといいなぁぁ。。。

コメント

はなちゃん

hcg注射ですかね?
あれ、痛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしもいつも唸り声出してました!笑
終わったあと、看護師さんとかに揉んでもらいましたか?
揉むと大分楽になりますよ( ´ ▽ ` )

• うさぼ

うさぼ

ゴナトロピンて書いてありますが、これがhcgなのかな?(*_*)
    ちょっと揉んでもらいました!けどしばらくズキズキ来ますね。・゚・(ノД`)・゚・。

• 10月6日
totoro

めちゃくちゃ痛いですよね。
憂鬱になります。注射。

• うさぼ

うさぼ

思った以上にキますねこれ(TT)
    私もお注射でびゅう。
    もうしたくないなぁ

• 10月6日
とっと

私は毎月腕ですけど、先月くらいから痛みが増しましたσ(^_^;)
それまでは注射慣れ⁇していたので平気だったんですが…
排卵すると良いですね(^^)

• うさぼ

うさぼ

腕も絶対痛いやつですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    時々で痛みも変わってくるかもしれないんですね。。。排卵起きてほしいです(+_+)

• 10月6日
j♡

あたしも打った際に打った部分が固くなり痛かったです😭お風呂上がりなどに揉むと和らぎました🎶

• うさぼ

うさぼ

固くなるんですか!?
    怖くて触ってませんが、お風呂入る時に確認してみます!!
    揉むのも忘れずにですね✨

• 10月6日
ゆめ

いたいですよね
私はお腹です
薬を入れてる時が一番いたいです😱

• うさぼ

うさぼ

お腹ーー!それはお尻よりも痛そうですね(+_+)
    刺したときは「こんなもんかー」って思ったのですが、入れてるときほんと痛いですね!!初体験でした(*_*)

• 10月6日