※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy5537
雑談・つぶやき

7ヶ月の初マタです♩初期のつわりで派遣のお仕事を辞めてしまい安定期に…

7ヶ月の初マタです♩
初期のつわりで派遣のお仕事を辞めてしまい安定期に入ったらまた働くつもりでしたがやっぱり妊婦を雇ってもらえるところもなく今はお家でおとなしく過ごしてます。特にこれといって趣味もなく、お金もないので友達とランチをたまに行くくらいでほとんど引きこもっています。
お金をかけないで残りのマタニティーライフを過ごせないかなあ‥😂?

コメント

ゆいてぃー

お散歩したり、本を読んだり…ゆったりしてみては?(´艸`)

  • mammy5537

    mammy5537

    全く運動してないんで、涼しい時間を見つけて散歩してみます(`・ω・´)ノ

    • 8月12日
ぱんだ

ネットでアニメ観まくってますw

普段からアニメに興味なくても
最近の有名どころなど
本当に面白いですよ(´ω`)

  • mammy5537

    mammy5537

    あたしもアニメそんなに興味なかったけど、最近まで弱虫ペダルにハマって一気に見てました😂お勧めなアニメあれば教えて欲しいです♩

    • 8月12日
hanaya

図書館とかに行ってみてはどうですか?
雑誌やDVDがあると思いますよ^_^

  • mammy5537

    mammy5537

    図書館いいですね!涼しいし♩
    引っ越したばかりなんで探してみます(`・ω・´)ノ

    • 8月12日
m!sak!☆

私も全く同じ流れで同じ過ごし方してます(´・ω・`)
無理してでも続けとけばよかったかなとか思っちゃいました(><)
暇すぎてゴロゴロしかしてないです(..)あとは親と出掛ければお金かからないので親にくっついてたりします(^^;)))

  • mammy5537

    mammy5537

    ですよね!ギリギリまで働けてる正社員の方が羨ましい〜〜‼️
    あたしもよく実家に帰ると色々甘えてしまいます😂

    • 8月12日
リーちゃん♡

毎日ひまなのでこのよーなアルバムクラフトを作ってます(笑)

  • mammy5537

    mammy5537

    可愛い❤️
    あたしも不器用なりに何か形に残る物を作ろうかな(´・ω・`)

    • 8月12日