※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
ファッション・コスメ

幼稚園の面接に茶髪で行かれた方いらっしゃいますか?現在はグラデーショ…

幼稚園の面接に茶髪で行かれた方いらっしゃいますか?
現在はグラデーションカラーで毛先が金なので染め直さなきゃいけないな・・・と思いつつ、どのくらいの色味なら大丈夫なのかな・・・思いまして(^ω^;)

コメント

mrmam*

書き忘れましたが、入園の面接です💦

SoRa

印象良く…と、いうのであれば、色味的には写真位までが良いのでは無いかと…後は髪型もファッションも清潔感と母親らしさが大事だと思います(*´ω`*)

• mrmam*

mrmam*

写真付きでありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(>_<)♡

• 10月7日

きちんとまとめてクルッと中に巻いてみたらどうですか?

まとめてるだけでも印象ちがうとおもいます!

• mrmam*

mrmam*

肩より少し上くらいまでしか髪の長さがないので一つ結びしか出来ないんですが、結んだ毛先が金髪に近くても大丈夫ですかね?(;_;)

• 10月6日

退会ユーザー

がっつり私立のお受験幼稚園ならアウトかなと思いますが、普通の幼稚園ならきちっとまとめて清潔感があれば印象的にもちがうとおもいます(^^)
    おろしてるよりかはいいかなと(^^)

• 10月6日
  • mrmam*

mrmam*

やはり清潔感大事ですよね・・・ありがとうございます!

• 10月7日
育休中

縛っておだんごにしておだんにしたらわからないでないですか。