※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

ふと旦那に冷める時ってありますか❓良いところが見えなくなるというか..…

ふと旦那に冷める時ってありますか❓
良いところが見えなくなるというか...
なんでこの人と結婚したんだろう...とか。旦那にめんどくさくなったりするときがたまにあって態度にでちゃいます😅気を使うのも疲れてしまって...
私だけでしょうか...💧

コメント

じゅり

私はまだ結婚して1年しか経ってないからか、冷める時はまだないですね🤔
でもムカついたりして態度に出る時はたまにあります笑笑

• 👶

👶

新婚さんですね😊💖
    ムカついた態度とったとき旦那さんどんな対応ですか?

• 10月7日
2児mama

分かります!!
ここ嫌いって思った事をされると冷めますね。
うちは自分の事を優先、周り優先で私達家族を後回しにされたり、話しを全く聞いてもらえなかったりで携帯、テレビばかりだと結婚したのを後悔したりたまにします。

子供が2人もいるので旦那の身の回りの事をするのも面倒と思うから旦那が夜勤の時(今日とか)は手抜きしまくりでのびのびしてます(笑)

• 👶

👶

私だけじゃなくて安心しました😂
    冷める時も結婚後悔するときもありますよね💦
    携帯ばっかりいじってますよね💧
    今だから出来るけど私も携帯ばっかりいじってやります(笑)
    夜勤でいないのいいですねー❤気が楽そうです👍

• 10月7日
maTriDkoI

子供より旦那に手がかかることが多いので(笑)その度に、『結婚する前ってこんなんやったっけ?私、選び間違えた?』とか思ってしまいます(笑)

• 👶

👶

そうなんですねー‼まさしくでっかい子供ですね😂私も産んだら尚更そうなるのかな😭(笑)

• 10月7日
みけあやたん

わたしも最近冷めてきました笑っ
でも、いい女きどって
完璧にして自己満足してます(*´-`)

• 👶

👶

結婚して何年ですか?
    完璧だなんてすごいです❤
    大人ですね😲

• 10月7日
  • みけあやたん

みけあやたん

3年結婚してました( ̄ー ̄)
    でも、離婚して
    今の彼氏とはまだ日が浅いです笑
    すでに覚めているんですけどね笑っ

• 10月7日
  • 👶

👶

離婚されたんですね👀
    すぐ冷めるって事はあわないんですかね💦私も旦那と付き合ってるときすぐ冷めてました😅

• 10月8日
  • みけあやたん

みけあやたん

様子見て生理的に無理になったら
    色々考えた方がいいですよね(*_*)

• 10月8日
  • 👶

👶

あの、嫌でなければでいいのですが何故離婚されたんでしょうか?

生理的に無理...とまではまだいかないと思ってますが今後どうなるのか不安ではありますね(笑)💧

• 10月8日
  • みけあやたん

みけあやたん

期待には答えていたんですが週1のセックスも切れてしまうほど濡れなかったです。そこからセックスレスに。
    風俗には行っていいけど一般人とはヤるなと念を押していたのにも関わらず一般人とヤったので離婚しました!

• 10月8日
  • 👶

👶

気持ちが無くなったとか飽きたとかですかね‼
    だからってありえないです💧
    もし私がレスになったから浮気って考えると...殺意でしかない😱(笑)

• 10月8日
  • みけあやたん

みけあやたん

わたしとヤりたかったけど断られたから他でしたって言われました笑っ

今更ですけど冷めるが悪化すると良くないんだなと思います(>_<)

• 10月8日
  • 👶

👶

いやいや、なんじゃそりゃ?!って感じですね...😨

冷めるきっかけってあったんですか?

• 10月8日
  • みけあやたん

みけあやたん

日々の言動行動ですねっ
    それは今の彼氏ももと旦那も共通してます(>_<)

• 10月8日
  • 👶

👶

似たタイプなんでしょうか...💦
    それだと尚更冷めちゃいそうです😨
    私前の彼と今の旦那が逆なタイプだったんですが...
    結婚したらそうでもなく(性格が)...💧一気に冷めてしまって里帰りや旦那の出張がすごく嬉しくてたまりません(笑)

• 10月8日
  • みけあやたん

みけあやたん

似てるというか大体男はそんなもんなのかもしれませんねっ!

• 10月8日
ブイ

ありますよー(笑)
でも旦那大好きだし次の日には普通です(笑)

• 👶

👶

引きずらないんですね👍
    私もそうなりたいけど...引きずるときあります😂

• 10月7日
hosi.

知り合って6年…結婚して3年。
やっぱ倦怠期あります!
この間がそうで、積もりに積もって『あたしはこんな人を選んだのか?』とソートー落ち込みましたが喧嘩して、時間かけて話し合って(こっちも覚めてた感覚があったので、時間も気にせず言いたいこと言いました)スッキリできました\(^^)/

たまには喧嘩もいいかもですね〰️😊🍀

• hosi.

hosi.

冷めてくると喧嘩ばかりで、さらに冷めますが、それよりさらに話し合いしました(笑)

• 10月6日
  • 👶

👶

倦怠期ありますよね💦

妊娠前は喧嘩なんどもあるんですが、めんどくささから避けてました😅
    たぶん、次喧嘩したら家出そうで(笑)
    それよりさらに話し合うってなかなか難しいですね💦旦那さんは話し合いちゃんとしてくれるタイプのかたですか?

• 10月7日
  • hosi.

hosi.

旦那は話し合いとか、喧嘩とか避けてきたタイプでした🤔💦
    いつもふっかけるのも私です…。
    私も、全然理解してもらえてない気がするので長々話してしまいますが、『しつこい』と言われれば辞めてしまっていました。

でも、やっぱり結局は私の根本的な考えが全く伝わって居なかった6年間だったということが発覚し、これはもう今後に響くと思い、家出もしながら、話し合いました😂(浮気などではないです)
    『きく👂を持たなければ何も伝わらないし、結局は今まで一緒にいた時間は無駄でした。』と言いました!
    旦那はその言葉でハッとしたようでしたし、家出も初めてでしたので、焦ったと思います(笑)

• 10月7日
  • 👶

👶

避けてきてたんですね👀
    話し合いってすごく大事ですよね‼向き合ってくれなくて一方的だとこっちが疲れて冷めちゃいそうです😅って今は避けてますが💧旦那からは話し合い持ちかけてくることはないし、なんかもうめんどくさいです(笑)

6年間伝わってないとさすがに辛いですね💦最後の警告に気づいてくれてよかったです👍これから話し合いちゃんと向き合ってくれるといいですね‼

• 10月8日
もーりー

あります!!まだ、結婚して1年だけど、結婚相手間違えたなぁ〜って思います。笑
家事はしないし、文句は言うし。
次の日仕事に行って気持ちをリセットしてます😅

• 👶

👶

私も1年たつまえから思ってました😅
    結婚の後悔とやっぱり私男見る目がないんだな...って思ってました💧
    仕事など誰かと話すると気分転換にもなりますよね💦専業で実家離れてるので友達とも全然会えず...

• 10月7日

ありますあります❗私は正直もう男性として好きではないですね。あくまで家族ですね。

結婚して8年たちましたが、だいぶ前からこんな感じでした😅

• 👶

👶

そうなんですね😲
    男性として好きではなくなったら見方かわるものですか?

• 10月7日

退会ユーザー

soraさんは兄弟はいますか?

兄弟みたいな感覚ですかね。自分のことは全て自分でしてほしいし、私のプライバシーもそれなりに守りたいです。子供の話や世間話はするけど、自分の悩みとかはしません😞

子供も旦那の子供が欲しいのではなく、女性として子供が欲しいと思っただけです💦

結婚してこんな風になるとは思わなかったので、これから数十年どうしたらいいか悩んでいます(笑)

• 10月7日
  • 👶

👶

兄弟います‼
    あー、悩み相談しないです💦
    頼りにになるならしますがならないと思ってるのでとうの昔に私もしなくなりました...💧
    理想はそんなんじゃないんですけど💦
    もふねこの旦那さんは今の生活で満足そうですか?

私もそうだと思います😅
    周りみんな子供いるし自分の体の事もあるので、とにかく早く欲しくて👶💦

子供できなかったら旦那と二人でやっていこうなんて思えないですし💧
    もふねこさんの気持ちなんか分かります😣

• 10月8日