※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

結婚式についてです!皆さんは当日の映像をプロに頼みましたか!?いま、エ…

結婚式についてです!皆さんは当日の映像をプロに頼みましたか!?いま、エンドロールを頼むか、1日を追ったムービーを頼むかどちらか迷ってます!どちらも15万ほどして高額です😢
ご意見お聞かせくださると助かります!

コメント

はちゃ

式場に頼むと高いですよね(;_;)
高かったので、わたしたちは自作にしました(◍•ᴗ•◍)
オープニング、エンドロールを主人が作ってくれました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    あ、えっと当日の映像を残すものです😅

• 10月6日
  • はちゃ

はちゃ

ごめんなさい、質問の意図を勘違いしてしまったみたいです(;_;)
    すみません(;_;)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も迷いましたが、結婚式当日の様子を撮ったムービーでお願いして大正解でした♫
皆の顔も映るし、とても良い思い出になりました✨ムービー見ながら泣いてくれる友人や親戚もいて皆感動した・映画みたいと言っていました(^^)
文字や写真だけより、自分(招待された人)が映るムービーなら共有できるし楽しんで見てもらえると思います♡

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!エンドロールは作られましたか?予算的に片方しか難しいかなって思ってて!しかも1日の方は見本がないそうで迷いに迷ってます😅

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンドロールは流しませんでした!
    私もやりたい気持ちがありましたが、プランナーさんにどちらもあるとムービーの時間が長くなる・締めのムービーが2本あるのは招待客が飽きる・バランスが悪いなどと却下され泣く泣く止めました(^_^;)
    予算もありますよね💧
    うちは他の方の実際使用された様子のムービーも一通り見せてもらえましたが、全く無いのでしょうか?高いお金がかかるのでどんなものかせめてイメージさせて欲しいですね(>_<)まぁ結果的にはもちろん内容は違いますが…見本を見るのと見ないのでは安心感が違いますよね💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そのムービーには自分たちからメッセージや招待客の名前を入れるかは自由に決められました!なのでエンドロールとして締めに使えたのもあるかも知れません💦

• 10月6日
  • まーりん

まーりん

ムービーをエンドロールにも使えたのですか?良いですね!私があげる式場はエンドロールはエンドロールで15万、1日のは1日ので15万なのでちょっと厳しいです🙄
    そうなんですよね!見本なしで15万の頼むのってなかなか勇気がいって😅無いってありえるんですかね(;´д`)

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めから別々に使う前提なんですね(>_<)それはどちらか迷いますねー💦本当それだけにお金かけられないですし…失敗なんてしたくないからそんなにポンポンと決断する勇気出ないですよね💦見本が無いと不安なので、どんなものか事細かに説明してもらう(初めはどんなアングルから始まるとか、サビや曲が盛り上がるところはどのシーンを使うとか、どのシーンをどんなアングルでどれ位流すかとか、画質や明るさなどは結構大切だと思います!)自分がイメージしているものをしっかり伝えるしかありませんね!
    納得して決められると良いですね✨

• 10月6日

私達も高くて迷いましたが当日の映像は全てプロに任せました!
挙式の様子の映像を当日披露宴が始まる前に流し、エンドロールは披露宴のお色直し後の入場シーンまで、それ以降の式全体のフルの映像は後日届きました!
後日送られてきたフル映像の最後にはゲストから私たちへ一言コメント動画もあり一生に一度の結婚式、任せて良かったと思います🙂💗
主人も気に入ってて未だに見てますよ(笑)

• まーりん

まーりん

そうなんですよね、当日のはメッセージなどもあって良いですよね!!!それをエンドロールでも流してくれると1番良いのですが、別々で(;´д`)😨エンドロールマッピングはそれはそれで5万かかるし(T_T)お高め会場のようです😂笑
    でも、ムービー良いですよね!

• 10月6日