※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠初期で胎盤が見えず不安。痛みやだるさあり。17日に再検査予定。胎盤確認したい。

お世話になります。
同じ週数の方、お話しませんか?(^^)
8/5に病院にいき、まだ四週初めだから、早すぎて見えないとおもうよーといわれたんですが、一度みてくださいといってみてもらい、結果まだ胎盤はみえませんでした。(^^;
また二週間後にきたら見えるとおもいますといわれ、一週間たちました。17日頃いく予定です。
つわりはムカムカぐらいで体調に支障はないし仕事にも影響はないです。でもすごい背中や腰が痛くてだるいし、眠いしですぐ横にならないと疲れます。お腹に赤ちゃんがちゃんとしがみついてくれているかも不安で、。たくさんの不安と早く病院にいってまず胎盤確認したい気持ちでいっぱいです。

コメント

ゆんタロ

はじめまして!
私も初心者妊婦で
今が5週目です!!

つわりも体調も
同じ感じですΣ(゚Д゚)

私は
胎芽確認出来ましたが
夕方になると
立ち仕事のせいか
ちょっと出血したりと
ソワソワしてばかりです(´;ω;`)

まだまだお互い
不安しかないと思いますけど
頑張りましょー(o'ω')ノ!

• まぁ

まぁ

同じ週数で嬉しいです(^^)
    出血ですが、、びっくりしちゃいますよね。
    私も声だしたり動きまくる仕事
    なので、茶オリが多くなったりと心配ですが、お互いがんばりましょう!

• 8月11日
akm

私も、同じ日に病院いきます!
前回赤ちゃんの袋しか確認できなかったので…心配です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
17日に胎嚢確認できますよーに♡

• まぁ

まぁ

17日にいかれるんですね(^^)
    お盆前の12日か17日にきたら胎盤確認できると思うよといわれたんですが明日はちょっと用事なためいけません、、17日お互いよい確認ができますよーに(^^)

• 8月11日
asu*

初めまして!
今年25歳なので歳も近いですね!!
赤ちゃんもきっとほぼ同じぐらいです(*´˘`*)♡私も初妊娠です!
私は8/4に検査薬に反応あり、7日に病院行ったら早すぎたみたいで明日行きます♪
明日胎嚢確認できること、ちゃんと赤ちゃんがいてくれることばかり祈ってます(;;)♡

つわりは究極にお腹が空きすぎたときぐらいの気持ち悪さがあります(笑)
立ち仕事で声も出しっ放しなのでお腹が張って心配です(;;)
お互いこれから頑張りましょう!
仲良くして下さい💕

• まぁ

まぁ

同じ歳で同じ週数嬉しいです(^^)
    私も12日か17日にきてくださいといわれました❗
    明日は用事があるためいけませんが17日胎盤確認できることを祈るばかりです。

私も声をだしたり動く仕事なのでお腹に変に力がはいったり、バイク通勤なので、少しの段差があるとお腹に力が入ってしまって心配です。
    これから同じ週数同士仲良くしてください(^^)

• 8月11日
ゆゆゆう

初めまして!私も初マタで明日で7週に入ります。

食べないと具合が悪くなる、食べつわりってヤツらしいです!

初期のつわりは、軽い二日酔いが毎日続く感じで、3か月入ると、重度の二日酔いが続く感じらしいです。。

ちょっと心配ですが。。

お互い頑張って乗り越えましょう(^O^)

• まぁ

まぁ

7週だと次は心拍確認でしょうか?(^^)
    楽しみですね(^^)

つわりまだあまりないので心配です、、今からなんですかね。

頑張って乗りきりましょう(^^)

• 8月12日
ぷりん

始めまして!あたしも5w5dの経産婦です♡あたしは心拍が確認できる7周目ぐらいに受診するつもりですが赤ちゃんが確認できるまで不安ですよね^_^;お互い元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♡

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    週数も一緒でコメントしていただき嬉しいです(^_^)
    七週目ぐらいに受診なんですね‼
    お互いこれからがんばりましょう(^^)

• 8月13日